みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽ的日常BLOGTOP » 日常 » TITLE … しっぽ的日常



しっぽ的日常

認識


サンちゃんは飼い主である息子を認識する


兄ちゃん来たな!好きだぜっ
IMG_3058_20100614011412.jpg


ところで 兄ちゃん メシくれよ!
IMG_3063.jpg

毎晩の食を確保する上に召使いを認識することは重要なことだ




認識2


美音(ミオ)も息子を認識する


ゲっっ! アイツ来た!
IMG_3057_20100614011412.jpg


それは息子が嫌い 大っキライだから

息子が小さい頃 もう5年ぐらい前の話
息子に叱られたこと未だに根に持っているのだ




ニオイ


最近になってようやく美音をもてるようになった息子


IMG_3055_20100614011411.jpg


抱けるではなくもてるの範囲
(今では噛みつかれていた)


やられたもうダメ・・・ニオイがついた
IMG_2413.jpg


ショックが大きい美音




慰め


さわられた
IMG_2972_20100614011411.jpg


泣かないの
IMG_2419_20100614012032.jpg


いじめっ子はアイツね キッ
IMG_2423_20100614012032.jpg


息子 悪者にされ早々に退散 (^_^;




ドキドキ


頼む! そこから離れてくれ~


IMG_2200.jpg


蹴らないようにそっと離れて~




内緒話
(凛&寿々音)


すぅちゃんあのね
IMG_2213.jpg




内緒話2
(テン&美音)


ねえねえ
IMG_3159.jpg




内緒話3
(サン&美音)


オイ 知ってるか? あそこにいるヤツ・・・ごにょごにょごにょ
IMG_3107.jpg


えぇえええ マジでぇ?
IMG_3106.jpg


ワ・・ワタシのことですか? (O_O) ドキドキ




向こう側


このドアの向こうに パラダイスが待ってるんだぜ
IMG_3007.jpg


ただの寝室です




母の貫禄


IMG_3142.jpg


(r[◎]<) カシャ


ちょっとうちのコが起きちゃうじゃないの!
IMG_3141.jpg


スミマセン




思わず


カモ発見♪
IMG_3090.jpg


IMG_3093のコピー


1歩
IMG_3100.jpg


2歩
IMG_3099.jpg


3歩
IMG_3096.jpg


キツネが二足歩行をはじめる日も近いかもしれない




強奪成功のその後で


うまっ
IMG_2958.jpg


返しなさい!
IMG_2961.jpg


オレのだし
IMG_3078.jpg


へ・・平気だぜ
IMG_2962のコピー




??


なんだ??あれっ なんだ?
IMG_3065_20100614013852.jpg


カモだってば




やっぱり


テンちゃんっ!!


・・・・・・
IMG_3045.jpg


カモですからねっ・・・・




美容体操


音楽に合わせて~♪

IMG_3053_20100614013852.jpg


腰をひねる運動


IMG_3052のコピー


ウエストにくびれができる日は来るか・・・


週明けは 元気いっぱいのしっぽと一緒にがんばりましょう!

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






*** COMMENT ***

NO TITLE

美音ちゃんとカメラ目線の鏡餅みたいなサンちゃん、かわいい~!!
サンちゃんのご主人はご子息だったんですね。ちゃんと動物の世話ができる男子高校生なんて、めったにいるものじゃないですから、仲の良い捕食者・被捕食者たちといい、二足歩行の狐といい、マメKさんの周りには稀少な存在が集まってるんですね~。
うらやましーぃぃぃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは、roco*です。
あたたかいコメントありがとうございます。
まめKさん家みたいなパラダイスにしたいといつか思うんやけど
2匹でギブです(◎∇◎;)
つぶくんを箱入り息子に育てすぎたのか・・・
1匹が長かったからか・・・
私と同じでストレスをすぐ病気にしてしまう子やから
きっと私のせいかな~

つぶくんは存在には気づいてるよ~
何か変???
変な生き物が居る・・・
いやいや・・・あんたといっしょや~~と
母はぼけるんですけど
つぶくんにとっては大変な出来事のようで
毎日寝室に引きこもってるの~
でも食欲ももどってきたようで
少しづつ焦らず接近させてみるようにがんばってみるね!

お近くなら助けて~~なんて駆け込んでるかもですよ・・・
そしてまめKさん家で私はペットたちに癒されたい気持ちでいっぱいです。

で、超~~天然な事をお聞きしますが・・・
いまだに私roco*はまめKさん家のペットちゃんたちがどれだけいるのか把握できてないようで
毎回見るたびに『んん??』って感じになってます(⌒▽⌒;;;A
何度見ても覚えれない私。。。
一覧表など作っていただけると嬉しい限りですが~~

何事もつぶくん優先でがんばりま~すv(*^ー^*)
そして他の子猫ちゃんたちも里親の件、動物病院で相談してみようかと・・・

ほんと色々ありがとね(^人^)感謝♪

NO TITLE

ネコの爪をものともせず食い続けるサンちゃんを見習いたいと思います☆

美音ちゃん、5年前にどんだけ叱られたの・・?
その記憶力がうちのコにもあれば・・・・(T_T)

凛ちゃんが大切な窓ガラスの前にいるときの、マメKさんの祈り、私にもよーくわかります・・私は買ったばかりの40インチ液晶テレビの上!に、うちのコが乗るたび、カミサマに祈ります・・。

それにしても、内緒話してるしっぽさんたちの可愛いこと~♪

サンちゃん、可愛すぎます。

サンちゃん可愛すぎます。癒されます。テンちゃんとは、仲良くなったのかな?

NO TITLE

美音ちゃんの二足歩行…。凄い…。(@_@;)衝撃的でした。
内緒話の3はもう…我慢できなくて笑ってしまいましたよ~。
ああ…朝から元気が出ました。(ノ▽≦。)皆可愛いなあ。

今回息子さんの足元にいるサンちゃんと、扉の前で並ぶサンちゃんと美音ちゃんを見て、美音ちゃんの大きさがどのくらいかなんとなく分かりました。
ちっちゃいですねえええ~。(≧ω≦)

NO TITLE

こうやって毎日、可愛いしっぽちゃんたちに囲まれている
マメKさんがうらやましいです♪
どんなに疲れていても落ち込んでいても、こんなに純粋で
愛らしい姿を見てるだけで癒されますもんね~。
でもこれもマメKさんが常日頃からしっぽちゃんたちに対して
深い深い愛情を与えている証!!
人間のように邪心がないので、信頼関係がないとこんな姿は
見せてくれませんから。

二足歩行の美音ちゃん、寿々音ちゃんとコンビを組みませんか?
今ならもれなく『電動ドリル』がついてきますよっ。(笑)

NO TITLE

あれ、もしかしてサンちゃんってハーレムかしら(^m^)
ぽんよぽんよしたサンちゃんのお腹触ってみたいなあ。

美音ちゃんは本当に結構大きく見えます。
なめられてぺしゃんこになっている写真を見るたび、あまりに薄くなるのでびっくりしちゃいます。

うちはもうすぐ8歳になるうさぎの男の子を飼っています。私にとってはまだまだかわいい子供なんですが、友人は「”わしの婚活はどうなっとんのや~”ってじーさん言ってますよ」と言うんです。ひどい。

NO TITLE

テラスはパラダイスですね~。
さんちゃんのあの洋ナシ体型が本当にかわいいv-238
お天気が良いと最高の場所ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

