みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネコとトリのつぶやきBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … ネコとトリのつぶやき

スポンサーサイト


ネコとトリのつぶやき

前記事ではたくさんのコメントを頂きました
有り難うございました

ご新規さんも 常連さんも 寿々音とピースをスキッ
と言ってくれる方がたくさんいるとは
本当に飼い主冥利に尽きます


寿々音とピースの関係は・・・こんな写真を見ると一発でわかると思います


IMG_3620.jpg


なにせトリが頭にいるにもかかわらず余裕のあくびですからねぇ


では寿々音からもお礼を


前記事にたくさんのコメントをありがとう
みんなが応援してくれるのですずはいつも笑顔でいられるにゃ!

IMG_3621.jpg


カ~カ~カ~


あ・・・カラス
IMG_3619_exposure.jpg


すうちゃん!!ぴーが落ちるっぴよ!
IMG_3594.jpg


ゴメン カラス見てた! のぼれる?
IMG_3616.jpg



ゴメンって言ってるにゃ! 機嫌なおして~
IMG_3604.jpg


寿々音の我慢強さに感謝
と言うよりもはやこの状況を寿々音自身が当たり前に思っているような気がします


たくさんのコメントのお礼はこちらにかえさせていただきます(^^ゞ
皆さんのコメントは毎回楽しく読ませていただいております
有り難うございました


そして皆さんは当たり前のようにポチっとお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも仲いいふたりのショットは、ホントにココロが癒されます☆
嫌なこととか悲しいこととかあっても、まあいっかって思えるんです(*^-^)

NO TITLE

寿々音ちゃん、御礼なんていらないのに~。
だっていつもコッチが癒されているんですから♪
これからもずーっと2人仲良く過ごしてにゃん☆
それからピースちゃん、寿々音ちゃんのこと
噛み付いちゃダメですよん!(笑)

NO TITLE

本当に・・・良いお子達です。
見るだけで癒されます♪

先日の記事の寝室・・・素敵ですね~(^▽ ^)
うちの寝室は模様替えの最中で恐ろしいことになってます(T T)

こんにちは

これこそ本当の平和な世界ですね(ピース)(^_^)v
すごく大好きです。寿々音ちゃんとピースちゃんのコンビもそうですが、全て大好きです。そんじょそこらの動物番組よりもかなりの珍画像をタダで見せて頂けるなんて、ありがたい限りでございます。
そして、当たり前のように応援させていただきます。

NO TITLE

ピースちゃんを頭に乗せての~大あくびぃ~いい写真だわぁ~(^^)

このコンビのファンは、沢山いるよねぇ~☆
いつも、一緒にバードウォッチング・・・楽しんでるよねぇ~見てる方も
何か~上手に言えないけどぉ~とにかく好きなコンビよぉ~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

