みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サンちゃんのトンネルBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … サンちゃんのトンネル



サンちゃんのトンネル

ちょっとまえ寿々音(すずね)にとぽんつさんから頂き物をしました
その中のひとつシャカシャカ袋

寿々音のですからどうぞどうぞ
一番乗りの権利はアナタに

さっどうぞ♪


ところが寿々音さん


IMG_3775.jpg


へっぴり腰


IMG_3773.jpg


ちょっと入ってバックで出てきました(^^ゞ

もともと寿々音はあまりじゃれることはしません
小さい頃から派手にじゃれて遊ぶことはありませんでした


そこにどすこいサンちゃん
彼はいい年のオッサンですが いつまでも少年の心を持つイカシタヤツです


ネエチャン こんないいトンネルなのに入らないのかい?
IMG_3793_20100618232240.jpg


おお~!!
IMG_3777.jpg


ここすっげぇ すげえぜ!!
IMG_3696_exposure.jpg


サンちゃん ハイテンション


来んなよ これオレんだから!
IMG_3806_20100618232239.jpg


ちょっとムカツク
IMG_3800.jpg


えい!
IMG_3803.jpg


やられたぜ~
IMG_3799_20100618232637.jpg


実物モグラたたきだね(ーー;)



その後も


トンネル~ オレのトンネル~
IMG_3692_20100618232637.jpg


くつろぐぜ~
IMG_3691.jpg


ここなら誰にもとられないしっ!
IMG_3798.jpg


IMG_3795.jpg


美音(みお)も近寄りません

まさにサンちゃんのためのプレゼント

ぽんつさん有り難うございました


うぉおお オレのトンネルつぶれてる~
IMG_3698.jpg


キミが乗っかっているからだ!


オッサン サンちゃん トンネルという我が家を得てますますパワーアップと思いきや
トンネルないでおしっこしたために 洗濯して干されています
この天気じゃ乾かないな・・・(ーー;)


サンちゃんの活躍が大好評らしい
次回作を期待してポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

テラスが出来て、実は一番活躍してるのはサンちゃんかも(*^-^)
みんなすごく楽しそう♪
サンちゃんトンネルが早く乾くといいですねーよっぽど気に入ったんだな・・( ̄ー ̄;

NO TITLE

寿々音ちゃんよりもサンちゃんの方が気に入っちゃったんですね~(^-^)
でも、テラスが出来てシッポちゃん達がノビノビと遊べるようになって
良かったですね~♫ ♬
サンちゃんの身体つきってカワイイですよね(^-^)

NO TITLE

サンちゃんが、喜んで遊んでいる~ただそれだけでも何だかぁ~嬉しいぃ~v-266元々~穴は、好きなんだよねぇ~☆
カラフルな可愛い~プレゼントにサンちゃんが、一番喜んだとはぁ~(^^)

サンちゃんのおしりだけ出てるのを~見ている美音ちゃんの顔がぁ~(笑)
楽しいねぇ~テラス☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

