みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽの日常BLOGTOP » 日常 » TITLE … しっぽの日常



しっぽの日常

待ってみる


舐めてほしい!
IMG_3812.jpg


どすどすどす


あ・・・・
IMG_3814.jpg


ちぇっ
IMG_3813.jpg


甘えたい美音(ミオ)にオッサンはけっこう冷たい




だって


IMG_3821_20100619230929.jpg


自分が甘えたいんだこのオトコは(^^ゞ




ここも!


気持ちよか~
IMG_3824_20100619230929.jpg


もっと
IMG_3830_20100619230928.jpg


ここも!
IMG_3831_20100619231034.jpg


サンちゃんは口の中まで撫でてもらうのが好きだ

噛まれたら絶対に大けがしそうな歯と強力なアゴを持っているけど
一度も人を噛んだことはない




考え中


もぐもぐもぐもぐ
IMG_3769.jpg


・・・・・・・・・・・
IMG_3765.jpg


きれいに食べないとおかわりあげないからね!

サンちゃんはアメリカンチェリーが好き




ありがとう


IMG_3940.jpg


クッキーを頂いた ブログやっているってコトだけで
見ず知らずのワタシに ありがとう わらさん

三毛猫のクッキーだったけど バリバリ食べちゃった(^^ゞ




アンニュイ


いつも一緒
IMG_3929.jpg


たまにはひとりになりたいけだるい午後


ふぅ
IMG_3933_20100619231033.jpg




余裕


橋の欄干の上でも余裕の表情だったのに


IMG_3219.jpg


この後あんなコトがあって こんなコトになるとは!


乾かさなきゃ乾かさなきゃ!!
IMG_3236_20100619231410.jpg


3時間かけてセルフドライ


まだニオウ??
IMG_3256.jpg




タイクツ


IMG_3244_20100619231410.jpg




謎の物体


なんだこれ?
IMG_2754.jpg


あ・・・・ここ・・・気持ちいい
IMG_2759_20100619231409.jpg


顔カキ棒じゃないんですが・・・




オイ!



まじめな顔で取り組んでいると思ったら


IMG_2640_20100619231556.jpg


ピクミンじゃん!


IMG_2644_20100619231556.jpg


オイ! 勉強しろよっ・・・(-゛-メ)




もっと


パシャ (r[◎]<)


IMG_2563_20100619231556.jpg


今撮ったわね?
IMG_2365.jpg


撮ったでしょ? もっと撮っていいわよ
IMG_2368.jpg


撮れません ピンぼけ・・・・




チャレンジャー


IMG_2310_20100619231856.jpg


飼い主の手を舐めていたリデルに


負けないにゃ!
IMG_2317.jpg


勝手に挑んで


負け・・・ない
IMG_2312.jpg


鬱陶しいわよ!!ウシャ~
IMG_2311.jpg


ま・・・まいりました
IMG_2314.jpg


勝手に撃沈




八つ当たり


リデにゃんに叩かれた
IMG_2384_20100619231856.jpg


ん?
IMG_2394.jpg



IMG_2410.jpg


ダダダダダ
IMG_2411.jpg


うぎゃ~ (>0<;)

飼い主の足囓られる・・・・




えっと 記事が交雑していて自分で後で調べにくいので
ペット系とインテリア系を分けてUPするようにしましたが
記事の長さはまったく変わらない(ーー;)

小学生の頃 無駄に長く書けばいいという訳ではない・・と
読書感想文に赤ペンで書かれたっけ

ワタシの要領が悪くて記事が長いのか
おもろいしっぽが多すぎるのか
おもろいもんはみんなで見たいと言うサービス精神が旺盛すぎるのか


どちらにしても 長々と見ていただいて有り難うございましたm(__)m

週末ですね お疲れですか?

人差し指で1クリックするだけなんですが・・・


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

長ければ長いほど楽しいので、どんどん長くしてください(笑)

サンちゃんかわいい♪
甘えたい盛りのオッサンなんて気持ち悪いだけですが、プレなら許される(*^▽^*)

リデル様も凛ちゃんもびしょびしょの寿々ちゃんも、みんなかわいいなあ♪
週明け、みんなのかわいさで頑張ります☆

NO TITLE

長いのは面白いしっぽが多いのと、マメKさんのDIYアイディアが尽きないからですよ。サンちゃんかわいい!! プレはマッサージ大好きですよね~お尻とか耳とか。でも口の中まで喜ぶとはは知らなかったな・・・寿々音ちゃんはすごい美人さんですね。アンニュイな表情が素敵です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

