みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よこどりBLOGTOP » プレゼント » TITLE … よこどり

スポンサーサイト


よこどり

ブログで知り合ったnarinariさん
彼女の愛犬コロ助くんにサイズが合わなかったと
ユッケに洋服を送ってくれました

SSサイズのタンクトップはユッケにちょうどぴったり


IMG_1954.jpg


なのですが・・・

なぜかいなかのガキ大将のような風体のイヌ


IMG_1930.jpg


なんとPERSON'Sの服ですよ
飼い主一昨年買った380円のTシャツを家では愛用しているというのに(^_^;)
なぜユッケちゃんだけメーカー服??
そしてそれなのになぜガキ大将になる?? ?(・_。)?(。_・)?

何はともあれ narinariさん3着も有り難うございました

1着は寿々音サイズで秋物なので
これからのお楽しみに


さらに一緒にオヤツを入れてくれました

台所事情の厳しい我が家
オヤツは頂き物か手づくりの物だけ・・のような状況なので
非常に助かります

今日は寿々音が階下に行ってていないし
たまにはゆっくりおばさん猫と膝を割って語り合おうと

最近一部屋にこもりっぱなしで出歩きたがらないリデルを引っ張り出す


くんかくんかくんかくんか
IMG_1962.jpg


品定めに夢中で語り合うどころではないリデル


これにするわ!
IMG_1968.jpg


早くあけなさいよ!
IMG_2009.jpg


リデル・・・いい年してはしたない


久しくこんな美味しい物いただいた覚えがないわねぇ
IMG_1990.jpg


うそつけ・・・この前もpinkさんからのあげたじゃないの

・・・・・
早く次をおよこしなさい!

IMG_1980.jpg


忘れたのね(ーー;)

でもそれ そんな美味しかったの?

人間にも同じ物があるわよね~
ビールのおつまみに美味しいのよね・・・

これ・・・味はどうなのかなぁ
ちょっとひとつ・・・

とネコの物を横取りして食べてみる飼い主

うまっ! ちょっと人間より薄味だけど
ほとんど変わらない味だわ~

もう1コ


アタシのよ それ! アタシによこしなさ~い!
IMG_1982.jpg


怒られた・・・(T_T)


narinariさん 有り難うございました
こんないい人のnarinariさんのブログには
寿々音によく似た スゥちゃんと
かわいいコロ助くんが待ってますよ~

nari Blog


夏休みシーズン 暑くて何するのも面倒かと思いますが
指先ひとつでできる応援がココに♪
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ











*** COMMENT ***

narinari 様

食べますよね~
とりあえずって感じで(^_^;)

このタンクトップがコロ助くんに入ると思ったらいけないわ~
やっぱり(^凹^)

いくらちっちゃめヨーキーでも
ちょっと無理そうだもん

クリちゃん様

チョミさん食べないの?
ワタシは結構食べます

どんな味だか知りたいモン

pink様

ユッケは細いけど案外胴長です
ちなみにあおいはもちろんのこと
寿々音も胴長なのよん

こんにちは~っ♪

((o(>▽<)o)) ぶははっ!
マメKさんもやっぱり食べてみた?
実は私もぉ!
だってまさにビールのお供ってかんじでしょ?
他にも初めてあげるモノは自分の舌で
こっそり確認してるのは内緒です。

リデルちゃんの後頭部の縦縞って
ウチのスゥちゃんの後頭部にそっくりで
ちょっとビックリ~。
あのちっちゃなタンクトップが余裕で入るなんて!
ユッケちゃん、いなかのガキ大将は
ちょっとヒドイよね~っ!!

こんにちは

久しぶりにリデルが長々登場してるよ。
さすが女帝リデルって感じだよ。

マメKさん。
チョミさんは僕達のおやつには、絶対に手を出さないよ。
そりゃあリデルに怒られるよ。

ねえねえゆっけって、写真写りちょっと悪い?
前に笑顔が苦手ってあったけど。
きっと表情が、ガキ大将風なんだと思うよ。

NO TITLE

ゆっちゃんてSSサイズなんですね~♪ ちっちゃ♥ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ん~さすがに我が家の胴長コンビのじゃデカすぎるな(汗)

リデルちゃんの最後の写真、笑っちゃったww
ホントに怒ってる( ´,_ゝ`)プッ<br>
ダメですよ、Kさん。それリデルちゃんたちのなんだから~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

