みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 眠かった訳BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 眠かった訳



眠かった訳

訳あって かわいいネコとトリの写真を撮りたく思い
ここ数日チャレンジ


IMG_4548.jpg

目が変じゃない??


IMG_4514.jpg

かわいい! けどなんかいまいちぱっとしないわよねぇ


IMG_4492.jpg

おしいなぁ 耳切れてるし(自分で撮っているんだけど)


IMG_4485.jpg

もうちょっと楽しげにできないモンかしらねぇ


もう飽きた!
IMG_4553.jpg

かわいい顔してっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆


だいたい昼間に撮るとネコの目ってかわいくないのよね(ーー;)
そんな訳で 全ての写真が却下になりました

なぜこんなコトをしていたかって?

いやぁ とまみささんのBlogでね ネコフォトコンテストの記事を見かけたもんで
エントリーしてみようかなっと

エントリー写真はこちらです

クリック

寿々音 エントリーブース


どこかで見たことあるって・・・
季節外れだって・・・(ーー;)
もうどれにしていいかわからなくなりましたので・・・

夫が間違えて2度エントリー 1件は取り消しにしたのですが
取り消されているのかな?

(昨晩はまだでした)

ちなみに 1人1回エントリーだったので
夫とワタシで1回ずつ

そんな訳で リデルさんは こちら

リデル エントリーブース

ご面倒でも平等にクリックしていただけると嬉しいのですが(^_^;)



とまみささんちは チュチュちゃんがエントリー
ブログで確認を♪ → ちいさな幸せ


もうやってられないにゃ!
IMG_4414.jpg


うぁああああ~あ
IMG_4416.jpg


この撮影大会の後でしたので
昨日の写真はみんな寿々音が眠そうだった訳であります


耐え抜いた寿々音にポチっとご褒美

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






*** COMMENT ***

こんばんは

もちろん投票したよ。
僕的には、4枚目の寿々音とピースが良かったよ。
寿々音の目がクリクリして可愛いから。
みんなコンテテストに命を賭けてるよ。

NO TITLE

投票しました(^◇^)
結果が楽しみです。

NO TITLE

ビックリしました~(◎_◎;)
何で?アクセス数がこんなに増えてるんだろうって~
ここに来てなるほど~と思いました(^-^;)

4枚目の寿々音ちゃん、個人的には好きです。
もちろん、寿々音ちゃんもリデル様も応援させて頂きました(^-^)

>夫が間違えて2度エントリー 1件は取り消しにしたのですが

今、見たところ・・・
まだ、取り消しになってなかったみたいですね(^-^;)

寿々音ちゃん、クリスマス枠をGET出来るんじゃないでしょうか?
是非、お二(四)方には頑張って欲しいです♫ ♬

NO TITLE

撮影、お疲れ様。
昨日から、かわいい写真が見れてよかった~。
もちろんエントリー、リデさまのも平等に
クリック!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

