みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 通じることBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 通じること



通じること

狐と狸? いえフェネックとプレーリドッグです


オイ! キツネ なんか感じないか?
IMG_4208.jpg


この辺・・・
IMG_4210.jpg


下じゃない
IMG_4204_20100625010802.jpg


こっち?
IMG_4221.jpg


なっ おまえもニオウだろっ
IMG_4220.jpg


おおおおおおおお!!ここだよ ここ!
IMG_4218.jpg


くんくんくんくん
IMG_4214.jpg


なっ ここニオウだろっ
IMG_4215.jpg


サンちゃんはとろそうに見えるけど 走ると案外早いし
鼻も良く効く

前日飼い主が入れっぱなしにしていたネコ用のとりけづりのニオイをかぎ当て
締まっているキャビネットの扉を開けろと騒いでいます

(( ̄ー ̄#) フッ・・ 鼻は良くても扉を開けられるほど器用ではありません
よかったよ・・・・


オイあそこにうまいモンはいっているぜ 開けろよ!
IMG_4060_20100625011011.jpg


ネコ語が話せないサンちゃんで良かった・・・・


ちっ ここでシッコしてやる
IMG_4154.jpg


なんかニオウ!!
IMG_4223.jpg


話は通じないはずなのに なぜかつじつまのあった行動をとるしっぽ達
通じるモノもあるらしい

おしっこのニオイとかね(ーー;)


今日もよろしくお願いします

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

ツイッター 登録後放置していましたが
そろそろ何とかしてみようかと 練習中


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


とりあえず この後どうやって利用するの (^_^; ??

*** COMMENT ***

NO TITLE

サンちゃんと美音ちゃんと寿々音ちゃんが一緒に居るって・・・
動物園以上にすごい光景ですよね(^-^;)
最近、あおいちゃんとユッケちゃんの出番が減った気がします~(^-^;)
あおいちゃんの温もり、忘れてません♫ ♬

NO TITLE

通じるものは通じるしっぽさんたち♪
サンちゃんと美音ちゃんと寿々ちゃんのスリーショットたまりません♪

寿々ちゃんのおかげが、私は昨日、採用連絡頂きました♪
未知の分野なのでどうなるかはわかりませんが、何事にも不可能はないマメKさんと、しっぽさんたちと、うちのコに元気をもらって頑張りたいと思います☆

美音ちゃんごめんね

投稿して視覚で見てから美音ちゃんの漢字を間違っていたことに気付きました。美音ちゃんごめんなさいね。

NO TITLE

すーちゃん&ぴーちゃんコンビも癒されますが、なんてったってサンちゃんの活躍がうれしい。美央ちゃんも大好きなので、サンちゃんと一緒の写真がけっこう多くて本日も狂喜乱舞のブログでした。サンちゃんも美央ちゃんも好奇心旺盛ですよね。サンちゃんお気に入りのトンネルは乾いて復活しているかしら。サンちゃんの活躍をまた楽しみにしています。

NO TITLE

Twitterと聞いてお久しぶりにコメしてみます!
やってらっしゃるとは思ったんですが(旦那さまPC詳しそうですし)
こちらでもマメKさんところのしっぽちゃんに会えるなんて嬉しいです(TдT)
早速フォローさせていただきますね!
つぶやきもブログと共に楽しみにしていまーす!
あっTwitterを簡単に使うには専用クライアント(アプリ?)っていうのかな、使った方が簡単ですよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

