みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トイレバージョンアップと窓の事BLOGTOP » インテリア » TITLE … トイレバージョンアップと窓の事



トイレバージョンアップと窓の事

昨日トイレのシールで黒か白か・・・と悩んでいたワタシ
思い出しました

ちょっと前になりますが他にもダイソーでシールを買っていました

IMG_4673.jpg


ちょっと絵柄が大きすぎて貼る場所を考えていたモノ・・・
(そのまましまい込みすっかり忘れていました・・・)

パーツに分かれているので文字の部分を

IMG_4674.jpg


貼ってみました !! おお~いい感じ♪
30年はたっているトイレがこんなに変わるなら文句なし

IMG_4678.jpg


(便座は変えていますけどね・・・)
シールやっぱり黒でよかったぁ~♪


シールの残りを捨てるのは惜しくて 階段の窓に貼ってみました

IMG_4680_20100625192030.jpg


影絵のようで 絵になりすぎの1枚が撮れました


もう1枚はキッチンの窓に

IMG_4679.jpg


こちらも絵になる窓になりました



もう一つトイレに置こうかと思ってアレンジしたモノ
ハイハイまたまた ダイソー1コイン

IMG_4634.jpg


しかしなぜこういつもいつもタイミング良く邪魔しに来るんでしょうか
うちの猫娘ったら!

IMG_4636.jpg


なんだかアンティーックぽい絵が素敵でしたので
コーヒーで色づけをしてみました

IMG_4639.jpg


コーヒー塗る時も普通に刷毛です
ちょっと塗りむらをつけて できました

トイレに飾ろうと思ったのですが思い立って別の場所に

父の形見の紙製の古いトランク

IMG_4670_20100625192411.jpg


なんか 売れない絵描きさんの旅支度のようです


設置はちょっと苦労したけれどやっぱり良かったガラスブロック
ここに置くだけで何でも絵になるような気がするのは気のせいでしょうか?

絵になる窓と言えば 壁をくりぬいてステンドグラスをはめた窓

IMG_4569.jpg

IMG_4525.jpg


ここも絵になります 大好きな場所です


トイレの窓も 古いサッシのままですが 手を入れようかなぁ
以前は古い窓と 剥げたラワンの枠で嫌いだった家の窓
自分で手を入れたことで古い家がどんどん好きになります

明日から週末2連休 なにかしようと思っています
何するかは未定です (^_^;

皆様のコメント嬉しく読ませていただいています
お答えできる範囲での質問にはなるべくお答えしようと思いますが
現在更新の方に力を注いでおりますので
コメントにお返事ができないことが多いです

それでもコメントを下さる皆様 ホンット嬉しいです!

ポチっと応援もかなり嬉しい 誉められて力を出すタイプなの♪

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

*** COMMENT ***

NO TITLE

とってもいい感じ~もちろんどこもよぉ~☆
マメKさんのセンスに間違いないわぁ~

コーヒーでいい感じの絵とトランクが、バッチリねぇ~

ステンドは、みんな~はめ込みに憧れているわぁ~素敵だよねぇ~
我が家・・・狭いLDに4枚も~置いてる(^^;;
日の目を見れるのは、窓際に選ばれた物だけねぇ~(笑)

絵になる場所には、絵になる~コンビが、くつろいでいますねぇ~(最高だわぁ~)
止まらない~マメKさんのお部屋を素敵に変えていく日々ねぇ~楽しみだわぁ~
ありがとう~v-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

