みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お知らせBLOGTOP » ハンドメイド » TITLE … お知らせ



お知らせ

お知らせです

ブログ村を利用しているのですが
自分で調べたいときに 100円均一のアレンジに関するトラコミュがなくて
不便だな・・・と思っていましたので 作ってみました



100円均ー 商品を素敵にアレンジ



現在ひとりぼっちで寂しいので
アイデアをお持ちのブロガーさん是非トラックバックして下さい


IMG_5129_20100625221741.jpg


ポチっと応援もお忘れなければ嬉しいのですが

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

私のうちの近くには、マメKさんの購入されるようなかわいいアイテム、おいてないんですよね。版権キャラクターものが多くて・・・100均アイテムで作れる、おしゃれなフリーリングワイパースタンドとか欲しいんですけど・・・お作りになるご予定があれば、作り方とかupお願いします。(学生時代の工作以降、DIYはやったこともないような初心者ですので簡単なもので・・・図々しくてごめんなさい!)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

