みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気にしない男BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 気にしない男



気にしない男

我が家のテラスは全天候非対応型(=屋根なし)です
雨が降ればもちろんテラスの床はびちょびちょになります

が、

テラスの楽しみを知ってしまったしっぽ達に
雨だから床が塗れていることを伝えるのはとても難しい

出せ出せとうるさいメタボオトコに
床が・・・なんて 言ったってムリ(ーー;)


あ・・・? オレ雨 気にしないし
IMG_3112.jpg


と雨の当たらないホール内でがんばるサンちゃん

いざ 濡れ地帯に出たはいいけど走って戻ってきた


・・・・・・・・・・
IMG_4899.jpg


なあ!
IMG_4896_20100626191408.jpg


なんか地べたが濡れてるぜ
IMG_4894.jpg


わかってくれたか・・・ようやく (ーー;)

どうせ1匹濡れるなら もう1匹濡れても同じと思って
夜になれば出せ出せ騒ぐであろう美音(ミオ)も連れてくる


・・・・・・・・
IMG_4790.jpg


と同じように固まる


・・・・・・・・・
IMG_4786.jpg


こちらは昼寝中無理矢理・・の為 無言の訴えが辛い 飼い主(T_T)

ほんの少し屋根のある乾き地帯に出てみて

IMG_4799.jpg


またもや訴える

IMG_4807.jpg


今日はテラス気分じゃなかった
IMG_4804_20100626191910.jpg


まぁそういわずこの先にも行ってみようぜ
IMG_4803.jpg


はぁあああ
IMG_4760.jpg


わざわざ濡れているところに寝なくても!


そしてワタシが行くところには必ずついてくるストーカーネコ


・・・・・・・・・
IMG_4818.jpg


やはり雨の結界に阻まれます


眺めてないで早く行けよ
IMG_4822.jpg


とサンちゃんに半ば無理矢理押し出される・・・


な・・ココなら平気だろっ
IMG_4841.jpg


IMG_4858.jpg


あああ・・・あきらかに不機嫌だ


え・・なに? もう帰るの?
IMG_4891_20100626192432.jpg


早く開けて
IMG_4839.jpg




雨でもけっこう楽しめる無骨な男サンちゃん

IMG_4847_20100626192329.jpg


回収後 タオルで口の中まで拭けと言うサンちゃん

IMG_4756_20100626192329.jpg


でも人間だったら最低のKY男だな・・・(( ̄ー ̄#)

もう 好きなことしてストレスなく長生きしておくれ
と願うワタシ (^_^;



オッサンサンちゃんますます人気上昇!?
サンちゃんの長生き祈願にどうぞポチっと

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


オッサンはこっちでもつぶやいています

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



近頃あおいとユッケの出番が・・・・とのご指摘がありましたが・・・
最近の暑さのせいか だらんと眠る毎日

もう写真撮る気にもなりません
いつ見ても同じポーズで寝てるんだもん









*** COMMENT ***

NO TITLE

サンちゃん、濡れてようが雨降りだろうがまったく気にしないところが男らしい♪
濡れた体を拭いてくれる飼い主さんに、口のマッサージまで要求するそのふてぶてしさも男らしい♪

濡れてる場所で寝てしまう美音ちゃん・・しっぽって、時々理解不能な行動とりますよね・・( ̄ー ̄;
うちのコはふかふかのクッションには寝ずに、ダンボール箱がお気に入り。
ネコの好みってムズカシイ・・( ̄∇ ̄)

NO TITLE

サンちゃん、水にぬれてもいい男!かわいい~!! 
拭いてもらって気持ち良いのかうっとりしてますね。

NO TITLE

1枚目の写真と、最後の口をあけている写真、サンちゃんかわいいぞ。ベランダできていまさらですが本当にうれしい。あしたはユッケちゃんやあおいちゃんも久々登場なのね。とっても楽しみ。もちろんサンちゃんも出ますよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

