みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽの日常BLOGTOP » 日常 » TITLE … しっぽの日常



しっぽの日常

順番待ち

ああ~ぬれちゃった ぬれちゃった ぬれちゃった
IMG_4855.jpg

セルフグルーミングにいそしむ寿々音(すずね)と


IMG_4854.jpg

次は自分がしてもらおうと待っているフェネックの美音(ミオ)


自分しかしないにゃ!
IMG_4856.jpg


雨で濡れたのでご機嫌斜めのすず




セバスチャン


初めまして わたくしセバスチャンと申します
IMG_4823.jpg


なんとダイソーではじめて420円も出して買い求めたのが彼


サン馬にまたがり旅に出る

IMG_4834.jpg


やられた・・・
IMG_4833.jpg




セバスチャンの悲劇


くぅうう 屈辱
IMG_4832.jpg


おまえなんかこうして
IMG_4835_20100627113441.jpg


こうして
IMG_4836.jpg


引きずり回しの刑じゃ!
IMG_4825.jpg


「ハイハイハイハイ レフェリーストップ」


え? オレ勝ったの?
IMG_4812.jpg


マウスピース外さなきゃ
IMG_4775_20100627113853.jpg
(ウソですよ・・・・)




寝顔


IMG_4268.jpg


目開けて寝てる・・・ (r[◎]<)パシャ


・・・・・・・・
IMG_4267.jpg


「あ・・ゴメン 起きちゃった?」


IMG_4270.jpg


「目開けて寝てたよ」


起きてたから 寝ていた訳じゃないから ほら起きてる
IMG_4269.jpg


ハイハイ(ーー;)




仲良し


今日も仲良くできて良い子だね~ 寿々音は


IMG_4283.jpg


うん
IMG_4282.jpg


すうちゃん! ぴーがつぶれそうだっぴ
IMG_4284.jpg


ぐぐぐ・・・すうちゃん ピーは枕じゃないっぴ
IMG_4281_20100627114313.jpg


これなら安心だっぴ
IMG_4280.jpg




ネコ代官


「家中引廻しの上、 おやつ抜き ひったて~い」
IMG_4852.jpg


フッ 決まったにゃ!
IMG_4874.jpg




お裁きシンドローム


ショック・・・・
IMG_4999.jpg


あれおかしくね? オヤツなしはないよなぁ
IMG_5001.jpg


ネコ代官 ひどすぎ
IMG_5003.jpg


ショックを隠せない2匹・・・・ (^_^;




何もしない


このところ暑さのせいかゴロゴロしっぱなしのあおい
ほっんとに何もしないあおいの面倒を寿々音が見てる


あおちゃん 寝癖が付いてるにゃ
IMG_4963_20100627114534.jpg


寿々音はあおいが好き
だけどユッケのことは


アイツ好きじゃない
IMG_4965.jpg


いいもん ゆっちゃん平気だもん
IMG_4966.jpg


今日は友達の娘さんがお泊まりしに来てます


IMG_4956.jpg


うぎゃっと生まれたときから見てるYUUちゃん
普段はちゃんなんかつけない (^_^;

高校2年生の息子の1才年下
久しぶりに泊まりに来てお互いに意識して照れるか・・・
と思ったけれど 別に普通だった
さすが幼なじみ

いいね~ 幼なじみって響き


そんな訳で娘がほしかったワタシは 今日はYUUをつれて外出
女の子のいる生活満喫してきます

週末のお仕事となりつつあります しっぽの日常
毎日のお仕事にしてくれると嬉しい ポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



ところで 記事を2部構成にして1日2回の更新をかなりがんばっているにもかかわらず
写真の量が多くて 読みづらいかもしれません

それでも余っている写真は一部ツイッターで
写真付きでつぶやいています

よろしければこちらもどうぞ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

*** COMMENT ***

はじめまして♪

100均のトラコミュに参加させていただき・・お世話になります~っ!m(_)m

可愛い子ちゃん達が、沢山登場して、すっごく楽しいブログですね♪
そして…
素敵なお家とインテリアが、ため息が連続して出てしまうほど素敵です(^^)

ほんのささやかなワンポチですが・・・ポチッとして帰りますーっ♪

NO TITLE

ブログの日常も楽しみだけど ツイッターの方もめっちゃ笑えます

毎日どんなしんどい日でも1日1回マメKさんのおかげで心から笑えます

今日はユッケさんのおかえりなさいに
メロメロですよ~

NO TITLE

サンちゃんのお口を触りたくてプルプルしています...
サンちゃんの一番のお友達は美音ちゃんなんですか?

NO TITLE

週末の日常が大好きです。
平凡で平穏こそが幸せなんだ~と感じます。
今回の傑作は寿々音裁判(*^▽^*)
ネコの裁判官って、ものすごく身勝手な判決下すんだろうなあ♪

寿々ちゃんとピーちゃんは超かわいいですが、美音ちゃんとサンちゃんはおもしろすぎます(*^-^)
そして、ひさしぶりのゆっちゃんのうるるんビームにやられました☆

写真いっぱい大歓迎です♪

NO TITLE

おもしろすぎます

毎日本当にこんなおもしろいことが起きているんでしょうか

もっともっとマメKさんちを知りたくなりました
しっぽの日常いきなり大好きになりました

NO TITLE

最近ますます面白い日常写真
週末が待ち遠しいです


ところで マメKさんのお宅はあちこちに板壁やレンガの壁がありますが
我が家もチャレンジしたいと思います

材料やコツなど 教えてくださいませんでしょうか?

NO TITLE

夏はユッケちゃんとあおいちゃんにはダルイんですね~(^-^;)
最近、見かけない理由&久しぶりに観れて嬉しかったです♫ ♬
転がっていてもカワイイと思うんですけど(^-^)

でも、サンちゃんと美音ちゃんは夏は活発なんですね~
美音ちゃんは寒くても元気だったような・・・?
砂漠の生物ですよね?元は・・・。

寿々音ちゃんとピースちゃんのお写真、相変らずステキですね❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

