みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽなしの日常BLOGTOP » 日常 » TITLE … しっぽなしの日常



しっぽなしの日常

当たりました


IMG_4733.jpg

引っ掛け式のプランターがとある本のプレゼントで当たりました
ホントは違うモノがほしかったんだけどね (^_^;

応募の手紙を携帯の寿々音の画像にはさんでポストまで行ったおかげでしょうか

今年に入ってから初めての寿々音へのお願い
ほしかったモノじゃないけど 当たったと言うことで満足です・・・が
今年も宝くじは1等は当たらずやや当たりって事でしょうか・・・・

なんか中途半端だなぁ




テンションアップ


あ・・・ハートだ

IMG_4334.jpg

たまにできるハートを見ると テンションが上がります




タグ


ぶら下げただけで格好良くなるよね

IMG_3364.jpg




アレ?


IMG_3370.jpg


ゴメン気がつかなかった

IMG_3368_20100627214349.jpg

文字の周りの茶色いの サビかと思ってたけど柄になってたんだね




夫に惚れてます


ピースがね♪

IMG_3393.jpg

夫の肩から家族に向かってものすごい威嚇

ピ-のいい人だから
IMG_3389.jpg


ハイハイ(ーー;) ノシつけてあげますよ




脚線美


惚れ惚れするのよ

IMG_2791.jpg

毎日テーブルの足を見てうっとりするワタシ




誘い


仕事の日 もう一度寝るよねっ と言う誘いを断って
働きに行くエライワタシ

IMG_3449.jpg

カバンを持つとショックな顔をするネコ娘




めげない種


10回以上 上塗りをしたのに
しつこく元の絵のすいか柄の種が浮き上がるリメイクテーブル

IMG_2884.jpg

結局全部剥がしてから塗り直した

IMG_3361.jpg

最初からこうしておけば良かったよ




花を飾る日


IMG_3421.jpg

たまには贅沢してもいいと思う
バラ500円 かすみ草300円 合計800円の贅沢は
それ以上の心に余裕を生み出してくれるから




抱きしめたい


影すら抱きしめたくなる

IMG_2040.jpg



たまには人間の日常もいいかなと思って・・・


日常的にポチっとお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



ところで
ツイッターの方からコメントを下さる方 有り難うございます
ところがですねぇ ワタシ返事の仕方をまだ知りません
載せるので精一杯 (^_^;

イヤやり方を知ったところで 返事ができるかどうか(ーー;)

ブログのコメントに返事すらできないのに・・・・

とにかくどちらのコメントにも感謝いたします


Twitterボタン
Twitterブログパーツ









*** COMMENT ***

NO TITLE

以前、このキャニスターの事お話した時は忘れていて帰り着いたら思いだした~(おばさんに多いパターンだねぇ~)
Ka'baは、チコリの木の根を粉末にして今でも~フランスでは、ノンカフェインのコーヒーとして愛用者が多いらしいです☆
色々な政治的背景などあり~コーヒーと注文する所とk'abaと注文する人と・・・どう~じゃらこう~じゃら~と調べた時に書いた覚えがある・・・(^^;

テラスなど出来てから~みんな(しっぽちゃん)が、色々な楽しいところを見せてくれるので嬉しいです(*^_^*)

NO TITLE

毎週しっぽの日常をとっても楽しみにしています。
今回のしっぽなしの日常もとっても楽しかったです。
でも、ちらほら、しっぽがあったような。。。
私はツイッターをやっていないのですが、かわいいしっぽさん達の画像が見れるのであれば、ツイッターをやり始めてみようかと思ってしまいました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

