みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … それぞれの夕方BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … それぞれの夕方



それぞれの夕方

凛(りん)の場合シャカシャカ袋は

IMG_4052_20100628233928.jpg


着てみる

IMG_4055.jpg



サンちゃんの場合

IMG_3690.jpg

テントにする



寿々音(すずね)の場合

IMG_4092_20100628233927.jpg

座布団にする



そしてケンカの種にもする


絶対どかない!!
IMG_4118_20100628233927.jpg



オレのトンネルだぜ!
IMG_4129.jpg

歩み寄りの気配なし


そして軍配は

アッチ行くにゃ!
IMG_4182.jpg

顔の迫力で 寿々音の勝ち


ゲゲゲ
IMG_3697.jpg


腰を抜かしたか・・・・



あまりの迫力に美音(ミオ)に救いを求めるテン・・・・

IMG_3720.jpg

でも美音はあまり役には立たないと思うよ
逃げ足は我が家一番だもん

IMG_3711.jpg


それぞれの夕方
それぞれがそれぞれに楽しい夕方


いつも応援有り難うございます
最高のご褒美と感謝しています

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



こちらも誰かがつぶやいてます

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


*** COMMENT ***

こんにちは

この写真見てたら、ちょっとこんがらがって来たよ。
寿々音が小さいのは知ってるけど、サンちゃんと大きさが変わらなく見えて、
でも、サンちゃんは美音よりは小さく見えるよ。
って言う事は、寿々音は美音よりも小さいの?
でもさ、相変わらず凛は気合が入った顔だね。
これで鈍くさいって信じられないよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

