みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 好かれたい!BLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … 好かれたい!



好かれたい!

ピースは夫に恋しているので
夫の肩にいたらもう誰も手を出せません


来たら指に穴を開けてやるっぴ
IMG_4789.jpg


そんなピースを見て寿々音が


IMG_4865_20100702002400.jpg


ヤキモチを焼くかと思えば


そのままこっちくんな
IMG_4857.jpg


・・・・まぁ 正常な反応
だからといって 寿々音の希望が通る訳ではなくて


IMG_3852.jpg


今日もトリの子守りを頼まれたりする


ねえねえねえねえすうちゃん
IMG_3847.jpg


聞いてる? すうちゃん
IMG_3860_20100702002618.jpg


夫をあれほど愛していたのに
そんな事すっかり忘れたように寿々音にまとわりつくピース


IMG_3874_20100702002618.jpg


そして カメラのレンズ越しに 夫にも 寿々音にも
若干かなりヤキモチを焼くワタシ

いいなぁ ちょっとはワタシも好きになってほしい

そこまで嫌わなくっても! かわいそうな飼い主に
ポチっと慰め

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ








*** COMMENT ***

NO TITLE

ピースちゃんが夫さんラブ♪だったとは☆
自分の愛情が届かないってチョット寂しいですよね( ̄‥ ̄)

それにしても、今日のラストショット超ステキo(>▽<o)(o>▽<)o
慣れない環境での研修疲れも癒されます♪

NO TITLE

でも、寿々音ちゃんはマメKさんの事、大好きですよね~(^-^)
かわいい、寿々音ちゃんに追いかけられて羨ましいですもん~♫ ♬

でも、ピースちゃんは旦那さんが好きだったんですね?
マメKさんのウチでは何角関係がおきてるんでしょね(・m・ )クスッ♪

NO TITLE

ピースちゃん、気持ち良いくらいの?威嚇っぷり。(笑)
このオメメは『危険なカホリ』がします。。。
うかつに指を出したら、、、リュウケツ、マチガイナシ。(汗)

私、てっきり寿々音ちゃんに恋してるのかと思っていましたが
ご主人でしたか~。という事は寿々音ちゃんは恋の相談相手?
ピースちゃんはきっとマメKさんにヤキモチを妬いているんですね。
ご主人とも寿々音ちゃんとも仲良しだから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

