みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 美音 プロ仕様BLOGTOP » フェネック » TITLE … 美音 プロ仕様

スポンサーサイト


美音 プロ仕様

6月半ばまでガンバレお掃除月間と自分に言い聞かせ
張り切っていたのですが・・・・・・・・・・・

半ばを過ぎてから暑さでぐずぐずと(ーー;)

7月になりましたが
お掃除月間リベンジ!

前回は心の中で誓いましたが
今回はここで宣誓

お掃除がんばります

人の入ってはいけない魔境となりつつある三階を片付けます

あ~あ(ーー;)
お掃除好きな小人が我が家に来て一晩のうちにすっきり片付けてくれないかなぁ

午前中たらたらと
充電していたので(ソファーの上でしっぽにたかられて暑い暑いと言いつつ寝てた)
午後からはやりまっせ(v'-')b



先日 プロのカメラマン Nさんが
我が家に来たときに 美音(ミオ)を撮ってくれました
それが目的ではなかったのですが
かわいく撮れたのでっと送ってくれました(^^ゞ


かわいい!
はぁあああああああ かわいすぎだぁ♪


_MG_3660.jpg


_MG_3661.jpg


_MG_3662.jpg


_MG_3666.jpg


_MG_3675.jpg


ド素人のワタシが撮った写真


IMG_5303.jpg


鼻にピントが合っちゃってますね

(( ̄ー ̄#) フッ・・・・モデルがかわいいから良いんだけどさ!

では 掃除します ガンガン片付けます
と暗示をかけます

ポチっと応援 ワタシのパワー

↓両方クリックでパワー倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ




*** COMMENT ***

NO TITLE

一晩で小人がきれいにしてくれる・・・
わたしも年末は毎年願っています。

今は頭の中の構想をカタチにしてくれる
大工仕事の出来る小人がいたらと。

わたしはのび太くんみたく夢を見るだけ(*^_^*)

NO TITLE

お掃除ははかどりましたか?

美音ちゃん、ホワイトの紗がかかってなんていうか、お姫様のようです♪
夢の中のようで、超キレイ♪
お婿さんが即見つかりそう(*^▽^*)

でも、ちこりんさんがおっしゃってますが、マメKさんのショットの方が、なんだか美音ちゃんらしい気がします。愛がありますよね、えーっと視線の先に何があっても(笑)

うちのコは、ただいまオットが仕事するデスクの上で寝ています・・「好かれたい」マメKさん同様、嫉妬を感じるワタシです(笑)
ゴハンあげてトイレ掃除してるのワタシなのになー。

NO TITLE

こんにちは、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
インテリアの記事も参考になります。(参考にするだけで実践はできてませんが…)

ミオちゃんのお写真素敵ですね~
さすがプロ!という感じです。

でも私はマメKさんの撮ったミオちゃんが一番好きですね~、やっぱり表情が違う。
プロに撮ってもらう時は緊張したのかおすまし顔なのか、
ちょっと表情が固い感じがするのですが
(それはそれでキリっとしていて素敵ですが)

マメKさんのお写真でのミオちゃん、とっても信頼しているのでしょうね
柔らかく可愛らしい甘えん坊のお顔をしています。
視線の先のものはジャーキーでしょうか?
信頼と期待に満ちたいい表情をしていますよね。

それではいきなり失礼しました(;´Д`A

NO TITLE

今ごろ~片づけ中ねぇ~(えらい!)
私は、寝てたわぁ~(^^;

美音ちゃんの写真ホント!可愛すぎる~~~
良い写真ばかりねぇ~v-10

ホワイトのお城のようなお部屋で・・・くつろぐ~美音ちゃん良い写真を写してもらって良かったですねぇ~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

