みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家族団らんBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 家族団らん



家族団らん

掃除に行き詰まり イヤ飽きたというか
癒しを求めてテラスに

ほらほら匂う~? まだまだあげない!

IMG_5274.jpg

なんてワタシが楽しんでいると
息子がコンビニで食料調達してきてくれました

テーブルにゴチャッとてんこ盛り
見栄えなんか関係ない年頃

腹がいっぱいになればいい

IMG_5306.jpg

息子が話しに夢中になっている間に
手にしたフライドチキンを狙うドロボウネコ

IMG_5305.jpg

ドロボウ猫と言えば 凛(りん)の方が迫力で強奪しそうですが

IMG_5238.jpg

案外 凛はとろいので

IMG_5311_20100703201306.jpg

スルメを持つ兄ちゃんの手を凝視しつつも

IMG_5310.jpg

もぐもぐゴックン

あ・・・・
IMG_5314.jpg

スルメが口の中に収まるのをじっと見ているしかできない凛

スルメなくなった・・・
IMG_5315.jpg

見かけに似合わずとろい! このギャップが たまりませんッ(*^ 。^*)


母も加わり

IMG_5325_exposure.jpg

携帯撮影大会

このときも 案外どっしりと動かないのは凛で
寿々音はけっこう動くので母は携帯では追い切れず

IMG_5326.jpg

仕方がなく凛を撮るんだけれど

「かわいくないから保存しないわ」

乙女に向かってなんと言う!!
IMG_5328.jpg

不憫なコだわ(ーー;)

その後も
「ほらサンちゃん立ちなさい!」

今立ちたくない気分
IMG_5322.jpg

「美音! こっち向いて 」

アンタキライ! 見ないで!! (ワン オーナーフォックスの為 飼い主以外には反抗的態度)
IMG_5221.jpg


ちいさなテラスだけれど 家族団らんにも役に立ってます


あ・・結局サンちゃんは食べ物につられて


無心になったところを

(r[◎]<) ぱちり♪

IMG_5213.jpg

と撮られていました



いつもありがとう
週末最後のお仕事にポチっと

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ。ご無沙汰しております(^^)
サンちゃん、かわいいですねぇ!!!『うさぎの耳つき帽子』をかぶったお姿を脳内イメージしてみましたが似合うわ!
テラスでご家族そろって、楽しそうです(^^)
ご苦労なさってお作りになったかいがありましたね。なんてステキなのかしら。
ヒトもしっぽちゃんにもとっても快適そうですね。

NO TITLE

コメントありがとうございました。マメKさんからコメントを頂けるなんて思ってもいなかったので、思わず旦那を呼んで、マメKさんからコメントもらったと報告してしまいました。。。ヨン様と目が合うよりもうれしいです。。
美音ちゃんのヘソ天の姿はたまりません。そのお腹にむぎゅーと顔を埋めたくなります。
凛ちゃんの食べたそうな困った顔もたまりません。。。
テラスでの動物とのふれあう様子を拝見でき、とっても穏やかな気持ちになれました。


NO TITLE

美音ちゃんオンパレードの写真も全部かわいかったけど、「あんたキライ、見ないで」の美音ちゃんは手がかわいすぎです!!
凛ちゃんはやっぱりドンくさいのね(^m^)かわいいなあ。これがあの凶暴凛ちゃんとは思えません。すうちゃんのほうが眼光鋭くてよっぽど凛ちゃんよりすごそうにみえるんですけどねえ。
サンちゃん、今日もおいしいものもらえてよかったね♪

NO TITLE

楽しい~テラスでの様子を拝見出来て~私まで笑みが・・・
凛ちゃんの困り顔が・・・なんとも可愛い~(^^;

サンちゃん~食べ物で~たっちしたんですねぇ~可愛いなぁ~(笑)
雨の降らない時間に楽しめて良かったですねぇ~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

