みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽの日常BLOGTOP » 日常 » TITLE … しっぽの日常



しっぽの日常

釘付け


アマルフィー女神の報酬に見入る寿々音


よく見ると 織田裕二いい男ね
IMG_0141_20100704153859.jpg


そう? ワタシは天海祐希が好きなんだけど


あんなオンナたいしたことないから
IMG_0147.jpg


すずの方が美人だし
IMG_0149.jpg


あ! やっぱり彼が犯人ね
IMG_0148.jpg


テレビに釘付けの寿々音(すずね)




未知の世界


なあ アッチの世界に行きたいよなぁ
IMG_4901.jpg


扉の向こうが気になってたまらない2匹




甘える男


母ちゃん遅かったじゃんか
IMG_4843.jpg


オレ寂しかったんだぜ
IMG_4844.jpg


オッサンサンちゃん 案外甘えんぼ




プリティー


前も

IMG_3772_20100704154237.jpg


後ろも

IMG_3700.jpg


プリティーだわぁ




未練な男



くぅうう アッチ行きてえなぁ

IMG_3843.jpg




爆睡 その1


IMG_5344.jpg




爆睡 その2


IMG_5382_20100704154423.jpg


夏場 あおいはいつ見てもほぼこの状態




お断り


一緒に寝て いいですか!?
IMG_3861.jpg


すごくイヤです
IMG_3849.jpg


断ったのに!!
IMG_3859.jpg





いつもと変わらず 平和な我が家でした
ポチっと応援がやっぱり嬉しい週末でした


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

ああ、私はサンちゃんの甘えん坊2枚目写真にヤラれましたっ(笑)
あおちゃんは夏場に限らずいつも仰向けでひっくり返っている印象が大!
すずちゃんのおめめすっごく大きいのね!
そして歳をとるごとにますます美人になる美音ちゃん、きょうもかわいいね。

NO TITLE

お久しぶりです(*´∇`*)
どっぷりブログサボっちゃいました(T▽T)アハハ!

お休みしてる間もコソコソ覗きに来ては元気をもらっておりましたw
やっぱKさんちってステキ♥

今回はサンちゃんの後ろ姿にヤラレましたっ(笑)

こんばんは

テラスを頑張って作って、本当に良かったねマメkさん。
みんなの楽しい雰囲気が、更に伝わって来るよ。
寿々音、優しいね。
って言うより、ピースの押しが凄いのか?
サンちゃんのキャラがいい味出してるね。

NO TITLE

サンちゃん、生き生きしていますね!お外の空気はまた一味違うものね。
美音ちゃんも楽しそう(^^)青いコトリさんもお元気そうね♪

NO TITLE

天海祐希さん、私も大好きですよ~。
あのさっぱりした感じ、良いですよね!!
あっ、、、でも寿々音ちゃんのほうが美人さんよ☆
七宝はその美貌に一目惚れしたそうですし。
そして意外にもサンちゃんが甘えん坊さんだったとは。(笑)
うっとり&安心しきった表情が全てを物語っていますっ!

ペットテラス、苦労して完成させた甲斐がありましたね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

