みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不吉な予感!? スイカパーティー開催BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 不吉な予感!? スイカパーティー開催



不吉な予感!? スイカパーティー開催

梅雨なのか夏なのかとにかく暑い
夏と言えばスイカ!
9月生まれのワタシ

母がお腹が大きくなったころあまりの厚さに食欲が出ず
スイカばかり食べていたせいか 無類のスイカ好き

高価な貴金属なんかいらない!
その代わり夏はスイカ食べ放題にしておくれ~
と 重いスイカを夫に運ばせスイカに明け暮れる夏

スイカはゴミになっても重い
どこかの地方はスイカの皮を干してから捨てるそうです
良い案だ! と思いつつそのまま捨てているのでこれまた重くなるゴミ袋 (^_^;

さて
今年一番のスイカは奮発して3Lサイズ

比較写真

IMG_5474.jpg


スイカにはまったく興味のない寿々音(すずね)
まず食べ物という認識もないだろうなぁ

IMG_5469.jpg


今年はテラスができたので 家中ベトベトにならずに思う存分スイカを食べさせられます
冷やす前一番にしっぽ達に振る舞います


これ食べた事があるでち!
IMG_5481_20100706155454.jpg


のんきにあおいがスイカを囓っていると


うぉおおおお スイカじゃん!!
IMG_5484_20100706155454.jpg


サンちゃんキミは食べ物には敏感ね


これ全部オレのだからな!
IMG_5491.jpg


IMG_5498.jpg


サンちゃん目つき悪いよ


オレの♪ オレのスイカ
IMG_5497.jpg


サンちゃんばっかりズルイでち!
IMG_5513.jpg


しょうがないので砕きました

IMG_5501.jpg


ユッケがのぞき込みますがここで異変が!!

なんと! 去年はかぶりつきスイカの早食い芸を披露したユッケが

IMG_5506.jpg


今年は自分から食らいつきません!
手から食べてるよ(◎_◎)ビックリ!

あ・・・ワタシの手にペンキがついているのはかる~くスルーして下さい

サンちゃんの目がうっとりしてきて

IMG_5512.jpg


もうそろそろおしまいかな・・・と取り上げようとしたところ


あ・・・あ まだ食べる!
IMG_5529.jpg


これ最後まで食べるから
IMG_5532.jpg


こっちでも


早くこれ食べて おかわりするでち
IMG_5517.jpg


必死にスイカと格闘しています


みんなお行儀悪いでしゅよねぇ
IMG_5525.jpg


それを平然と見ているユッケ((( ;゜Д゜)))

こわいよぉ ユッケが変だ 天変地異が起きるか?


たまに普通にしているとすごく気味悪がられるユッケ・・・
そんなユッケにポチっと応援


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







コメントで集中豪雨の被害をマジョラムさんに心配していただきました

こちらはそんなに降らず何も問題はありませんでした
ご心配有り難うございました(*^▽^*)



*** COMMENT ***

NO TITLE

やーん、上品に食べているユッケちゃんの体調が心配です。
どうしたのかしら。

スイカ食べるのはワンちゃんとサンちゃんだけなんですか?
サンちゃん今日もおいしいもの食べることができてもちの母もうれしいです!

NO TITLE

おぉ奇遇ですね~!!
ウチでもさっきスイカパーティーが開催されましたよ。
といっても小玉スイカですが。(笑)
七宝君は興味津々でじーーーっと見ていましたよ☆
同じく9月生まれのせいか夏はスイカ&トウモロコシ、
枝豆&トマトがあればそれで良いワタシです☆

食の権化のユッケちゃん、どうしちゃったのでしょう?
お腹痛いの?サンちゃんの食欲に押されちゃった??

はじめましてですぅ!

ねこ!ときて、いぬ!と来て…二匹いるわ可愛い!
ときて、次に現れたのは…
?!
なんでしょう…プレイリードック???
意外なペットにびっくりしました!!
しかも皆スイカ食べてるーです!!

家の子も食べるのかしら…・。

また覗きに来てしまいますー!

NO TITLE

(゜∇゜ ;)エッ!?ユッケちゃんが・・・
率先して食べないなんて珍しいですね?
急に乙女になっちゃったんですか~

でも、あおいちゃんもサンちゃんも美味しそうにかぶりついてて
見てて食べたくなっちゃいました(^-^)♫ ♬
サンちゃんの手が良いですね~

NO TITLE

ユッケちゃん、めずらしいですねー。もしやどなたかにおやつでもいただいていたとか???
サンちゃんの様子が可愛いです(^^)みんなで一緒だといっそうおいしいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

