みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じゃま!BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … じゃま!



じゃま!

最近お気に入りの階段でくつろぐ寿々音(すずね)


IMG_5445_20100706234152.jpg


ここでワタシの気配をチェックしつつ寝ている

寝ていると思って部屋を出て行ったりすると
背後霊のように後ろに来ていたりします

それに 何かをはじめたりしても


IMG_5443_20100706234152.jpg


じーっと見てて
一番邪魔なときにやってくる


どきなさい


すぅちゃん日本語ワカリマセ~ン
IMG_5453_20100706234152.jpg


とそっぽをむき


あははは~んは~ん♪
IMG_5452.jpg


ふふふ~ん♪
IMG_5451_20100706234151.jpg


おちょっくとるな!


IMG_5455.jpg


寿々音!!


IMG_5456_20100706234428.jpg


なんかうるさい
IMG_5459.jpg


あ! 尻向けた!
ホンットに邪魔です


ところで 昨日普通にしていたという事で
皆さんに大変にご心配をおかけしたユッケ

コメントでも皆さん心配しているとのお言葉
普通にしていたのに・・・
アレがあおいならなんの反応もなかったはずなのに


やあでしゅね ゆっちゃんこれが本当の姿でしゅよ おしとやかなんでしゅ
IMG_7767_20100706234428.jpg


ああユッケのせいで 今夜も豪雨かもしれません(ーー;)
関東地方の方 ご注意を


おしとやかになれるか?
今後のユッケに乞うご期待!?

ユッケがおしとやかになりますようにと願いを込めて
短冊吊すかわりにポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

(^^)ユッケちゃん、元気でよかったですね♪おしとやかで可愛いですお!
そのうちまた、お泊りに来てね♪
それと寿々音嬢の3枚目のお写真、特に美形に見えましたよ。

7月7日の七夕って私が子供の頃(←遠い昔からということです)から晴れたことがなかったように思います。梅雨の真っ最中ですよねぇ。。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

