みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 100均でギャラリー風トイレにBLOGTOP » ハンドメイド » TITLE … 100均でギャラリー風トイレに



100均でギャラリー風トイレに



ダイソーの 油絵用のキャンバスのミニ 今までもいろいろ利用してきたのですが
またまた何枚かまとめて購入してきました


IMG_5607.jpg


今回は比較的 普通に利用します

B5サイズなので それよりチョットオオキメA4サイズの紙の中央にあわせて
B5サイズで写真を印刷します

両面テープを四隅に貼ってキャンバスに印刷した用紙を貼ります


IMG_5635_20100708234002.jpg


周りをマスキングテープで押さえてできあがり


IMG_5637.jpg


簡単すぎ(^_^;)
これをトイレの壁に並べます


IMG_5641_20100708234002.jpg


ギャラリー風トイレです\(⌒▽⌒)/!!
ついでにトイレのドアにもかけました


IMG_5640_20100708234002.jpg


トイレだから凜音(りおん)のトイレットペーパー作品を (^_^;

軽いので細い釘1本でつるせます

飽きたら張り替えるだけですし
普通のコピー用紙なので安価にできます

たくさん並べて本格的ギャラリーにしてみたいかもっ


これだけじゃ物足りなかったので もう一コ作りました


IMG_5644_20100708234002.jpg


メッセージボードです

はぎれで作った布花をメインに手持ちのモノをキャンバスに貼り付けただけです
これもトイレに飾る事にします


なんと 明日から三連休のワタシ
やることは・・・やりかけの3階の片付けです(´・ω・`)ショボーン

片付けなんかだいっきらいだぁあああああーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

こんなワタシにどうぞパワーを
あ・・・人差し指でかる~くクリックでけっこうです

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






シオンさんから質問です


>ドアの色いいですね 何色というのでしょうか?

さぁ なんという色なんでしょうか?
創作色なモンで (^_^;

明るめのブルー(やや水色より)にグレーとちょこっとグリーンを足しました



>ペンキ塗りで塗ってしまって 後悔したことはありませんか?

ありません
塗らない間の事を後悔した事はあります
もっと早く塗っておけば良かったと・・・

色が気に入らなければ塗り直せばいいだけです

最近は壁紙の上から塗れるペンキが充実しています
壁紙は古くなったら貼り替えるモノですし
張り替える前に一度チャレンジしてみてはいかがですか?

失敗したら壁紙を貼り替えればいいし(^-^)

私のお薦めは壁のペンキは半つやです
テカテカにならずにいいと思います



>ご主人はいつも賛成してくれますか?

どうでしょう
賛成? とか聞いたことはありませんので・・・
以前ここを白に塗ったらオレは出て行くと言っていた壁を塗りましたが
白になっても出て行く気配なし
後に白に塗った方がいいじゃんと言っていました

よほど奇抜な色にしなければOKと思います
勝手にそう思っています


それから

不要品さんからも

>無地の切り抜きマットが、こんなに素敵になるなんて感動しました!
>雑貨屋さんで売ってるものと遜色ないレベルです。
>デザインの勉強もされていたのでしょうか?

うぉお(*^_^*) お褒めの言葉有り難うございました
デザインの勉強・・・まったくしておりません
していたらもう少しマシなモノを作れたかもしれません┓(ー_ー)┏



お役に立ちましたでしょうかm(__)m




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!^^
これは簡単でステキですね~~☆
私も愛犬のギャラリーにしちゃおうかしら・・・(*^_^*)

メッセージボードも可愛いです!

NO TITLE

うわ~、本当にギャラリーみたいなお洒落なトイレに…。
トイレにしとくのが勿体ないくらいですね!長居しちゃいそう。(笑

いつもトイレで思うのが…。
便座に座った状態で見詰めるトイレの入り口ドア(内側)なんですが…。
どうにか楽しめないものかなあ…と。(^-^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

