みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャンドルナイトBLOGTOP » インテリア » TITLE … キャンドルナイト



キャンドルナイト

ブログを通じてお友達になったマロンさんが遊びに来てくれました
プレーリードッグを飼われていた事があって
サンちゃんに逢いにです

夕方からのお約束でしたが
まだ陽が残っていたので サンシェードを張りました


IMG_5819.jpg


使う予定のないコットン生地をつないだだけですが
かわいいですよねっ(*^▽^*)

サンちゃんにお土産・・と


IMG_5811_20100710215648.jpg


さくらんぼを♪


IMG_5824.jpg


人間も分けてもらいました (^_^;

日が落ちてからはキャンドルの灯りをともして


IMG_5906.jpg


適当料理も暗ければ美味しそうに見えます


IMG_5914_20100710215648.jpg


マロンさんほろ酔い加減


IMG_5924.jpg


せまいせまいテラス 足下にしっぽがごじゃっといると踏みそうでしたが
マロンさんには大満足してもらえました

ひとりじゃいちいち面倒でしないし
息子はつきあってくれないし
夫はそんな事できる時間に帰ってこないし

お客様が来てくれて楽しい一夜を過ごす事ができて
ワタシも大満足

お近くの方 どうぞお寄りになって~ (^з^)-☆Chu!!

このときのしっぽの様子はまた今度

もうしました? え? まだ?
だったらポチっとクリックしていただけると非常にうれしいのですが

↓ ポチっとそして一呼吸おいてまたポチっと
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

サンちゃんってば、大きなさつまいもを撫で回してる感じですよ。
手足付きのさつまいもってのか。(笑)
少々酔って、言ってることが、、意味わかりました?
おじゃましました。
ありがとうございました。

NO TITLE

キャンドルナイト~ステキですね(*´∀`*)
しかも、かわいい尻尾ちゃん達に囲まれて・・・
あぁ、マメKさんがお嫌じゃなければサンちゃんに会いたいです♫ ♬
色んな、中身の入った缶缶持参で・・・。

NO TITLE

すごく素敵なテラス~(><)
キュンと来ちゃいました♪♪
お友達とキャンドルを灯しながらディナー
なんかもとっても素敵です♪
サンシェード、夏場も涼しく感じられて良いですねー
憧れちゃいます(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

