みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽの日常BLOGTOP » 日常 » TITLE … しっぽの日常



しっぽの日常

ピンチ


ガールズルームのドアは外から軽く押すだけでフックがかかる


入れないでち!
IMG_5963.jpg


自分で閉めてしまったあおい

中にはベッドを一人占めできたユッケ


入ってこなくていいでしゅ
IMG_5962.jpg


かなり焦っているあおい (^_^;




対照的


ヒーヒー鳴いてうるさいのでドア開放


入ってこなければ良かったでしゅよ・・・
IMG_5966.jpg


ほっと一安心のあおいと ちっとあきらかにいやな顔をするユッケ




ちいさな願い


肉食のネコでも やっぱり青物は食べたくなる

猫草はイネ科の植物 最近販売を見ないので代用品を


IMG_5732.jpg


庭の雑草 安上がりでよろしい
山羊かうさぎのようにもしゃもしゃ食べる

食べてほしいのに葉物が嫌いなのはピース


こんな青臭いの食べるなんて信じられないっぴ
IMG_5735_20100711153656.jpg


食べるのはいいんだけれど
草が食べたいという事は 胸焼け状態という事で
これ食べたあとは決まってゲロンパとする・・・

せめて片付けやすいところでしてほしいとは
飼い主のちいさな願い



真似


うっま 最高だにゃ
IMG_5741.jpg


夢中で食べて続けている寿々音を真剣な顔で眺めているピース

違う種の動物同士 通じ合うものがあるか・・・
ましてほ乳類と鳥類に

ネコとトリが一緒にいる写真を見た人から良く聞かれるこの話

ワタシは通じるモノがきっとあると思う
言葉では通じなくても 何か感じ取っているはず

だってほら あまりに寿々音が美味しそうに食べるので


IMG_5745.jpg


ついつられて嫌いな葉っぱを食べてみるピース


まあまあいけるっぴ
IMG_5747_20100711154127.jpg


ワタシが新鮮な葉っぱをいくらあげても見向きもしないくせに(ーー;)
人間とは何も通じ合うところはないと言いたげなピースの態度に悲しい飼い主




癇癪


アレほしい
IMG_5790_20100711154127.jpg


IMG_5788.jpg


こっちにまわればとれる?
IMG_5792.jpg


嗚呼! 取れないっぴ!!
IMG_5791.jpg




つぼ


さすがもとプレーリーの飼い主マロンさん


ほぇええええ~
IMG_5848_20100711154322.jpg


あっという間にサンちゃん極楽気分に
ツボを得てます




仲間はずれ


オマエは来なくてよろしい
IMG_3132.jpg


リデルの一瞥


えぇえええ オレも入れてよ
IMG_3125.jpg


仲間に入りたいさみしんぼサンちゃん



やっぱり今週もいつも通りのしっぽ達でした

本日は1回更新となります


今週のシメ 人差し指ひとつの応援
ポチっと あ・・・2コ連続なら更に嬉しい

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

待ってました! しっぽの日常♪(笑)
『癇癪』 の瓶ごしに写るピースちゃんに大笑い。
大好きなアニメ 『トムとジェリー』 を思い出しました☆

相変わらずガールズルームが大好きなあおいチャン&
ユッケちゃん、寿々音ちゃんの真似をして
苦手な草を食べるピースちゃん、さみしんぼのサンちゃん、
本当の親子のように仲が良いリデルさんと美音ちゃん、、、。
みんなみんな幸せそうで見ているコチラまで幸せな気分☆

動物たくさん飼ってらっしゃるんですね(^3^)/

亡くなってしまいましたが
プレリー飼ってたので
久しぶりに見れて良かったです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

