みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽなしの日常BLOGTOP » 日常 » TITLE … しっぽなしの日常



しっぽなしの日常

シートベルト


ただいま冷蔵庫の空き待ち中


IMG_5972.jpg


シートベルトして待ってます




食べるぞ!


昨日頂いたお土産 夫と息子は高級なデザートを食べないので
(不二屋のケーキで充分という)

母とワタシでは食べきれず 会社の同僚を呼びました


IMG_5976.jpg


IMG_5985.jpg


IMG_5987.jpg


IMG_6005.jpg


全て 美味しくいただきました 有り難うございました(*^▽^*)




主賓は


IMG_6014.jpg


ティータイムの主賓席には


IMG_6016.jpg


すいか様がシートベルトをしたまま座っております
この後デザートが無事お腹に納まりましたので
半分に切られ冷蔵庫に移動しました




灯り


古い犬のランプとキャンドルホルダー


IMG_6020.jpg


どちらも味があって素敵です


IMG_6025.jpg


アンティークまで行きません チョイ古
この程度のものなら比較的安価で手に入れられます

チョイ古な我が家にチョイ古なモノ
まあなんてお似合い (^_^;




ダンス ペンギン


IMG_5695.jpg


ブリキのペンギン なんだか楽しそうに踊っているようで
いつもこれを見ると嬉しくなります


絶品


ファミマのマカロン


IMG_5556.jpg


2コ190円 絶品♪


IMG_5553.jpg


ワタシの口はお安いものに基準があっていますので
こういったものは最高に美味しいと感じます




汚れない


こぼしても汚れないランチョンマット作りました


IMG_5057.jpg


ラミネートクロスです
かわいすぎるほどかわいい生地を使いました (^_^;

夫と息子には不評です




あじさい


michiyoさんちからきたカンカンに同系色のあじさいをあわせてみました


IMG_4660.jpg


フェイクフラワーですがこれで充分楽しめます



大好きなモノを並べてみました
しっぽなし ワタシの日常も平穏無事な日々です

でも7月いっぱいはかなりハードなスケジュール
そんな時
ポチっと応援はかなり嬉しい♪


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



Twitterボタン
Twitterブログパーツ






*** COMMENT ***

わんちゃんランプ可愛い~っ(≧ε≦)

そういうもの大好きなので欲しくなっちゃいました( ̄・・ ̄)
今度探してみよう~(*^o^*)

NO TITLE

素敵なティータイムだわぁ~v-10
チャーチルチェアに座った?(縛られてる)スイカが、いいわぁ~(笑)
スイカは、大好きなんですよねぇ~(^^)
しっぽちゃん達もいっしょに食べれるしぃ~~~v-266

ティン缶とあじさい~いいですねぇ~☆
マメKさん宅で素敵に輝く~~~いい事だわぁ~我が家で目立たない奥に突っ込まれているより幸せねぇ~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

