みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネコ飼いの悲鳴BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ネコ飼いの悲鳴



ネコ飼いの悲鳴

目新しいモノがあると 必ずチェックを入れるネコムスメ

ハンターの目線だけれど
見ているのは 置いたばかりの花瓶


IMG_6133.jpg


さっきまで花が入っていなかったのに!!
と不信感ありあり

割れ物の目新しいものを置いたときには気を使わなくてはいけない


IMG_6132.jpg


あぁあああああああああw(ToT)w

花瓶がぐらり
写真どころではないです(ーー;)

若干落ち着いてくると


IMG_6137_exposure.jpg


滅多なことでは倒したりしなくなるけれど



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぷぅん
IMG_6139_exposure.jpg


小虫発見


IMG_6134_20100713225453.jpg
どこいったにゃ?


この時期この小さな虫っていうのがものすごくやっかいもんです

我が家ではリデルに続いて動きの鈍い寿々音(すずね)
それでもこんなドキドキはしょっちゅう

ネコ飼い仲間が集まると

花瓶ごとガラス戸に入れようか・・・とか
観葉植物を使わなくなったネコのサークルに入れたわ

とかいう話題は ごく当たり前に飛び出します(^_^;)

ネコ飼いのインテリアはSimple is Bestだと思う
そうでない我が家では ワタシの悲鳴がしょっちゅう響いています


明日はお客様DAY 今日も掃除に励みました
更新はたぶん1回になります

一クリックの応援が毎日更新の支えです


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






*** COMMENT ***

うーん

わかります!
ちっちゃい虫であろうが、ニャーコたち容赦ないですねー;
ネコと暮らすには部屋もネコ仕様にせんといかんので、
色々ない頭で考えあぐねてまーっす★
因みにあたしの部屋も“シンプル”からはかけ離れちゃってマス、はい。

NO TITLE

そう!この季節の小虫って厄介ですよね~。
七宝も 『ぷ~~~~ん。』 と飛んでる小虫を見つけては
追い掛け回していますよ。 それも昼夜問わず。(汗)

観葉植物を使わなくなったネコのサークルに入れる!
それは良いアイデア♪ と思いましたが、よく考えると
何だか笑えてしまいますね~☆

NO TITLE

沢山~生けられた花が、豪華で寿々ちゃんとバッチリ~と思う私と・・・ひやひやしているマメKさんですねぇ~
寿々ちゃん~細身だから~するりと抜ける感じだわぁ~
小虫に反応すると~わからないですが・・・(^^;
昨日は、涼しくて良かったですよねぇ~☆
今日は、忙しいんですねぇ~また、更新楽しみにしていますねぇ~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

