みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽが活躍した日BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … しっぽが活躍した日

スポンサーサイト


しっぽが活躍した日

お客様が来ました

私に会いに?
イエどちらかというと今日の主役はしっぽ達だったような気がします(^_^;)

今日はモデルのように活躍した(はずの???)ネコムスメ


IMG_6182.jpg


見慣れぬ人と見慣れぬ機械類を遠目に見学


IMG_6196.jpg


こちらは堂々とくつろぐ女帝リデル


IMG_6183.jpg


堂々と言えばこちらのお方


おっ! いい女がいるぜっ
IMG_6190.jpg


鼻だけじゃなくて全体撫でろよなっ
IMG_6197_20100714193200.jpg


態度でかっ(ーー;)


IMG_6189.jpg


スカートに飛びつこうと狙っています
オッサンいい加減にしなさいよねっ


こちらは
いろいろ注文つけられてへたり気味のユッケ


ゆっちゃんもうへろへろでしゅよ
IMG_6208.jpg


洋服着てますねぇ 今日はクーラー入れました
ユッケの洋服のために <(`^´)>!!

終了後ほっと一息のカメラマンさんを威嚇するピース


IMG_6213.jpg


ワタシのかわりに説明を聞く寿々音(すずね)


IMG_6209.jpg


そしてめくらせない!! と邪魔をする寿々音


IMG_6210.jpg


ああ 今日一日でしっぽが絡んだ撮影ってこんなに大変なのねっ
と痛感した飼い主 (( ̄ー ̄#) フッ・・


今日はインテリア誌の取材 撮影でした
しっぽ達大活躍・・・したように思います
詳細は後日改めてまたお知らせします

家がきれいです
部分的にまとめて追いやったモノを引っ張り出してきて
最後まで片付けたいと思います f(^凹^;)


今日は1回更新です
どうぞここでクリックしてやってください

明日はたぶん2回更新(^_^;)

毎日のポチが更新の機動力


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






実は先月の14日に引き続き2度目のインテリア誌取材でした
前回はかなり簡単に済んだのですが
今回は 10時から始まり 3時過ぎまでかかったと思います
時間の感覚がよくわからなかった (^_^;

お茶もお出しするのをそこそこに家のあちこちをとっているのを
片目で見ながら あちこちに散乱したしっぽ達を監視・・・

しかし トリに立ち位置を示唆するカメラマンさんには笑えました
ムリだってッ(*^ 。^*)

*** COMMENT ***

写真集

私もマメKさんの写真集出たら買います!

是非 しっぽの日常 写真集にしてほしいです

楽しそ~♪

ピーちゃん・・・ああ、あたしの大好きなピーちゃんが威嚇なんて★
ペットショップのお兄さんに中型の鳥は気が荒いって教えてもらったんですよー
気が荒いことにも驚きやったけど、インコが中型ってことにもっとビックリでした!
ゆったんのヘロヘロ顔も~すぅちゃんのお邪魔虫も~さんちゃんの覗きも~なんって可愛らしいんでしょうな♪
雑誌楽しみです!
ちゅーか、マメKさんの本が出てもおかしくないですよねー
見どころ満載やと思う^^v

NO TITLE

すごい、凄い~!!
やっぱプロの目線からもステキなんですね、Kさんち♥

で、なんていう雑誌なんですか?
ぜひとも購入したいです(´p・ω・q`)♪

Kさんどんどこ有名人になっていきますね( ´艸`)

NO TITLE

てふてふ、取材がきましたか凄い!!!

こんばんは

マメKさん家は凄いね。
おしゃれな感じが充満してるよ。
僕ん家は、どっぷり生活感溢れる家だから。
それにしても、サンちゃんは立派なオヤジだね。

NO TITLE

しっぽちゃんも人間も大勢でワラワラと。(笑)
何だか違う世界のような錯覚。。。

さんちゃん、それはある意味 セクハラ よ、セクハラ!!
そして、、、何の雑誌に掲載されるのか楽しみ♪
本当にすごいですね~、マメKさん☆

こんばんは

わはぁ!!!
何の雑誌かとっても気になります!!
早く発売されないですかね~。
楽しみです♪♪

鳥に立ち位置。。。。

だれが指示するのでしょうか??

寿々音ちゃんかしら???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

