みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 草の効用BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 草の効用



草の効用

動く生き物の世話が精一杯で植物の声に耳を傾けられないワタシ

昨日までふさふさだった猫草が・・・


IMG_6272.jpg


しょぼくれました(T_T)


黄色くなってる
IMG_6273.jpg


たとえ枯れかけていようとも気にしないで食べてくれるネコムスメ


しょ~り しょ~り しょ~り
IMG_6283.jpg


こっちの方が美味しそうかにゃ?
IMG_6279.jpg


なんだ枯れかけじゃん
IMG_6286.jpg


グルメなオッサンは一目見ただけでスルー


こんなの美味しいの?
IMG_6303.jpg


あまりに美味しそうに食べる寿々音(すずね)を見て
入れ替わり様子を見に来る好奇心旺盛なうちのしっぽ達


IMG_6295.jpg
なあ! これまずいからやめた方がいいぜっ


余計なお世話よ オッサン・・・(-゛-メ)
せっかく何も言わずにせっせと寿々音が食べているのに


うぅうう きた・・・・
IMG_6330.jpg


リバース(ーー;)
食べたら戻す 猫草の正しい使い方です


やっぱなぁ こんな枯れたの食ったから気持ち悪くなるんだぜ
IMG_6449_20100716003533.jpg


オレが退治してやる
IMG_6444.jpg


う・・・
IMG_6457.jpg


うりゃ

IMG_6455.jpg


まいったか!!
IMG_6452.jpg


あ・・・・あ~あ やられたぁ
ほんと植物の世話ができないワタシ
夏場は特にすぐにへろへろにしてしまいます

猫草を好んで食べるのは寿々音で
食べてはほぼその場でリバース

猫草の効用を正しく利用しています

いっぽうサンちゃんは草食性なので
新鮮な草が命な訳ですのでへろへろな草なんか言語道断で
切り捨てられるって訳です┓(ー_ー)┏トホホ



オレって案外グルメなんだぜっ
IMG_6438.jpg


なぁ 聞いてる?
IMG_6418_20100716003813.jpg


なあなあ・・・・
IMG_6413_20100716003813.jpg



甘えん坊なオッサンサンちゃんにクリック!!

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃー、サンちゃん男らしいです。カッコいいです。草食系男子です!
うちはわけありでベランダを、40種類のハーブが所狭しと並んでいます。
猫はミントにクレイジーになるってほんとかしら。

NO TITLE

猫草、、、今ウチでも切らしています。。。
というよりあの四葉のクローバー、つまみ食いされてますよ!!
せっかく株分け?して増やしてるのに。(涙)

サンちゃん、最近人気急上昇ですね~☆
んっ??なんだかサンちゃん、、、痩せましたぁ?
お腹周りがすっきりしたような、しないような。

NO TITLE

サンチャンの最後の写真~いいですねぇ~(*^_^*)

お仕事に行って~、手作り、リメイク、リフォームと忙しくされているのに~これで・・・ガーデニングなんかまでこなされると、鉄人よぉ~(☆☆)

人間~苦手な事もあるんだなぁ~と思わせてくれないと私など・・・お付き合い出来ないですよぉ~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

