みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アンティークSALE戦利品BLOGTOP » 買い物 » TITLE … アンティークSALE戦利品



アンティークSALE戦利品



IMG_6807.jpg


浮きだしのロゴのガラスジャーは大好き
留め金も適度に錆びていていい感じです

これって入れるモノを非常に悩みます
見た目にうるさくなくてロゴが見にくくならないもの
さあ何入れよう

後ろのアンティークブックは


IMG_6808.jpg


アンティークブック風ケースです

ものすごく種類がいっぱいありました
はじめてあんなたくさんの種類を見た(^^ゞ


ガラス蓋のついたビスケット缶


IMG_6811.jpg


跳ね上げ式のガラス蓋と底がないのが気に入りました


IMG_6812.jpg


これもどうやっておこうかいろいろアイデアがわいてくる形です


アンティークの缶はお高くていつも購入に二の足を踏むのです


IMG_6816.jpg


ようやく文字が読み取れるぐらいの手のひらサイズの缶
これ9000円近くしていました

普段なら買えませんが なんと70%OFF\(⌒▽⌒)/!!


鍵穴の開いたちょっと大きめの缶


IMG_6817.jpg


IMG_6819_20100717195203.jpg


鍵がないので試せませんが たぶんこの形状なら閉まったんだろうなぁ
もちろんこれも70%OFF


アンティークとはまったく関係がないのですが
ものすごくかわいくて お土産にもっ と買いまくったモノ

こちら


IMG_6720_20100717195428.jpg


こどもびいる の姉妹品 バブー


3種類あるようですが 2種類しか売っていませんでした
かわいいでしょっ

ちいさなコいませんけど 思わず大人買いしちゃいました(^^ゞ
だってプレゼントにしたらかわいいですよねぇ

一緒になんだかカッコいいサイダーも買いました


IMG_6728.jpg


いい感じです 夏が終わる頃飲もうっと


明日はしっぽの日常です ああ・・・1週間がたつのがなんと早いことか(^^ゞ

ストレッチなんぞして 1週間の疲れを吹っ飛ばしましょう


ぐい~ん
IMG_6422_20100717195557.jpg

ストレッチの前にポチっと忘れず

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






そして明日はいかにもナニカしそうなコイツが


IMG_6373.jpg


予想通り何かしたりするのであります









http://www.tomomasu.co.jp/item001.html

*** COMMENT ***

はじめましてです。

ちょっとに、こちらのブログを見つけてちょこちょこ見させて頂いていました。

古い方のブログも読ませて頂きずっと見ているうちに
マメKさんの創作意欲に触発されて
最近、な~んにも作る気がしないなぁ・・・なんて思ってたんですが
一転、俄然やる気が出てきて
マメKさんみたいにすごいのは出来ませんが
ちょこちょこ作ってます。
先週から作ってたイーゼルがやっと完成して飾る事ができました。
また、こちらのブログを参考にしながらちょこちょこ作って行こうかなと思ってます。

サンちゃん大変ですね。
どうぞ、サンちゃんの生命力で助かるといいですね。
お大事になさってください。

我が家も寿々音ちゃんと良く似たおひげのある猫がいますよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

