みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … その後のサンちゃんBLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … その後のサンちゃん

スポンサーサイト


その後のサンちゃん



落下事故から約1週間
一時は体温の低下で体がかなり冷たくなっていたサンちゃんですが
ここに来てようやく体温が上がってきました

体温が上がってくると この夏の暑さが身にしみてきます

サンちゃんの主食はラビットフード
でもこのラビットフードには一切口をつけようとしません

昨晩は
この怠惰な格好のまま


IMG_6994.jpg


アイスを囓るサンちゃん

一応からだがまだ痛いんだろうな・・・と思う飼い主
サンちゃんには甘くなっています

が・・・コイツはへそ天でねたまま全てを済まそうと思っているらしい
1個目のビスケットを食べ終えて 2個目を抱えたまま爆睡するサンちゃん


IMG_6999_20100720205713.jpg


そろそろリハビリを強化しなくては・・・と思えるようになってきました

そこで今朝からはしっかり歩かせます


はぁはぁ もう動きたくない
IMG_7038_20100720205713.jpg


動きはかなり遅いです

家具の影からいじけた目つきのサンちゃん


IMG_7029_20100720210114.jpg


でもこれだけ動くと食欲もわきます


IMG_7085.jpg


トウモロコシかぶりつき


IMG_7082.jpg


特にうらやましがる見学者がいると更に食べる意欲ってもんがわくもんです


これおれんだからなっ 全部食べるんだから!
IMG_7088.jpg


こんな気力が自然にでるのが多頭飼いの良いところ


食べ終わったらナデナデタイム


IMG_7021.jpg


部分的に手があたると悲鳴を上げるのでやっぱりまだ痛いようです

終わりにしようと思ったら


まだ!!
IMG_7019.jpg


ぎゅっと手を握ってきました
おっさんかわいすぎだよ(^_^;)


動物のすごさを改めて感じます
一時は体温が落ち脈拍も落ち 死も考えました

こんなに早い回復があるとは飼い主も考えられませんでした
さすがおっさんの底力

テラスの下にはコンクリート板 かなりの勢いでたたきつけられたはずなのに・・・
プレは落下には弱くソファーから落ちただけで亡くなった例もありました

サンちゃんは今好きなモノと柔らかい物は自力で食べるようになりました
もしかしてそうでないモノはあえて食べていないのかもしれません
案外 悪知恵持ちです(ーー;)

ポチっとするだけで
サンちゃんのおっさんパワーアナタにもおわけいたしましょう!

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


クリッククリック♪ ほら体にパワーが沸いてきませんか?





*** COMMENT ***

サンちゃん♪

サンちゃん、ほんとに良かったo(*^▽^*)o~♪

動物の持つ回復力ってすごいですね!
昔、飼いネコが腕(前足)にでっかい穴を開けたまま、バクバクとメシ食ってたにのはあぜんとしつつ、その生命力に感謝したことを思い出しました。

サンちゃんのおっさんパワーに感謝♪
爆睡姿も甘える姿もかわいらし~♪♪

私もその元気をもらって頑張ります。

オッサンが見れた!!

よかったです!!サンちゃんが少しづつ元気になってきてくれて!!
寝たまま全てを済ませる。。。
おっさんだ~!!
おっさんサンちゃんだ!
おっさんサンちゃんが少し帰ってきてくれた!!うれしい!!
ビスケットを持ったまま寝ている姿。。。絵になります。。。
とっても、絵になっています。。。

すごいですね。多頭飼いパワーって。確かに、人間の子供でも、ライバルが居る方が頑張りますもん。サンちゃんにとって、今、ライバルいっぱいのまめKさんの家こそが一番の場所なんでしょうね。パワー頂きました!!モリモリと!!

よかったー!!!

連休明けしょっぱなにビックリしすぎてしまいましたよっ!
おっさん(あえてこう呼ばせてなー、サンちゃん♪)打ち身で済んだんかな
ほんま不幸中の幸いで、もっとゆーたら親孝行な子ですね♪
マメKさんの悲しみを救ってくれたんやもーん^^
療養中ん時は甘えん坊でも、好きなモンしか食べんでも全然っ
ちゃんとリハビリも出来てるし、また元のおっさんに戻りますよ♪
サンちゃん♪ふぁいっ!!!

NO TITLE

元気になりつつあるサンちゃんのかわいい姿がうれしくて、一日に何度ものぞいてしまいます。こうしてみるとサンちゃん人気すごいですね。自分の家族をほめられているようにうれしいなあ。サンちゃん、えらかったね。もうひと頑張りだね。

NO TITLE

サンちゃん…何でも良いから食べてくれたら嬉しいです。(><。)
一日でも早く元気に走り回ってくれますように…。

それにしてもゆっちゃんは以前のように強引に奪いに行かなかったのですね。
調子が良くないのが分かるのかな?(^-^;)

よかった!

底力!を感じました(^^)
おっさんさんちゃんステキです

プレは落下に弱いのですね。
なのに本当にスバラシイ回復力です!

後はリハビリですね。
遠くから応援してます!!

NO TITLE

いたいのいたいの、とんでゆけっ!

こんばんは

サンちゃん、流石だよ!!!
これ読んで宇田っちが、「サンちゃんズル賢い!」って、誉めてたよ。
全身打撲状態だったのかな?
でもマメkさんの判断も凄かったね。
サンちゃん君は素晴らしい。
そして、可愛らしいねサンちゃん。

NO TITLE

こんばんは~
サンちゃん~好きな物が、食べれるようになり良かったですねぇ~☆
アイスを食べる姿も~ビスケットを抱えたまま爆睡も~いいですねぇ(*^_^*)
痛みが、あるようで・・・でも甘えたりとか~本当に良かったぁ~v-266

痛々しい弱った姿から・・・こんな可愛い姿を見る事が出来て良かったです。
完全復活まで~甘えちゃえ~~~(体に良い程度にねっ!)

NO TITLE

サンちゃん、今は好きなモノを食べて体力つけて
リハビリ頑張らないとっ!

ナデナデが大好きなサンちゃん♪
オッサンなのに可愛いサンちゃん♪
もっともっと元気になりますように~☆

NO TITLE

うんうん♪ だいぶいい方向みたいですね、嬉しい!

まだまだ痛いようですし、とても可哀想な事故だったけれど、
ひどい打撲のみで済んだとしたら本当に不幸中の幸いですよね。

強運の持ち主、おっさんサンちゃん。

引き続き応援しています!!!

さんちゃん ガンバ!

よかったぁ~。さんちゃん心配で ここ数日頻繁にブログチェックしてました。
ビッケかかえて寝る姿に 安心しましたぁ~v-238
さんちゃん リハビリがんばってぇ~

NO TITLE

よかったなー。サンちゃん。

サンちゃんよかった…!

はじめまして(*^^*)
少し前からブログ拝見させていただいてました。

インテリアのランキングから飛んできたのですが、
しっぽちゃんたちのかわいさにヤラれて、今や日参しておりますvv

サンちゃん、少し元気になってきたのかな…?
体温もあがり食欲もなくはないようで、画面ごしにホッといたしました。
うちも一匹ですが、わんこを飼っているので、お気持ちお察しします。
はやく好奇心旺盛で食いしんぼうなサンちゃんが見られるといいな。
ささやかながら、遠くより回復をお祈りしています(>人<)

ご家族のみなさま、サンちゃんももちろん。
他のしっぽちゃんたちも元気に夏を過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

