みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 困ったおっさんBLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 困ったおっさん



困ったおっさん


サンちゃんの様子ですが 困ったことが

主食のラビットフードを食べない
固いもの(生にんじんや生サツマイモ)を食べない

すぐに疲れる

そのためかごろ寝食いをする

など
わがままなのか 体調のせいなのか
よくわかりませんが
かなり好き勝手にしています

それからプレーリーと言えばどんとお尻をつけて2本足で立つ
あの独特のポーズを思い浮かべますが
あれから立ちません どこか痛いのか?

そして野菜をあまり食べたがらない!!


おれ今これ食べる気になれないんだよね
IMG_7156.jpg


レタスを断固拒否し
起きて食べるのは好物だけ


おおお~ これいけるじゃん
IMG_7161.jpg


フライドポテト もちろん塩抜き


ラビットーフードを食べないので仕方なくあげている
COMOパン アップルパイをめんどくさそうに半分寝ながら食べ


IMG_7152.jpg


そのまま寝に入るおっさん


IMG_7153_20100722233640.jpg


この怠惰な態度 2階から落ちたという事実がなければ
許せんーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ と言いたいところです

そんなサンちゃんが
勢い込んで立って食べ物を手でもって食べました

落ちてからはじめてたって食べるほど美味しかったモノ


IMG_7175.jpg


スイカです(^_^;)

さすが我がしっぽ 飼い主に似たか??

やっぱり寝ていることが多いサンちゃん
暑さのせいなのか 体調のせいなのか いまいち判断つかず
まあ 2階から落ちたら人間だって
そうそうすぐには体の痛みは取れないだろうから
仕方がないと思いつつ

だんだんでかくなる態度に ・・・テメェイイカゲンニシロヨ(-゛-メ)
なんて心の中でつぶやいたりする飼い主

のんびり回復中??
サンちゃんにポチっと応援

そうそう サンちゃん回復企画!!
&FC2ブログ1周年記念(すぎたけど)企画 を計画中です
日曜日には発表できます

心ばかりのプレゼントを今用意中
(日曜日あたり 発表できるはず こそっと募集すぐ終了かも・・・^_^;)

期待の数だけクリックPLEASE♪


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





取材のための掃除から解放されたと思ったらサンちゃんの事件
しばらく休んでいたホットヨガ
また行き始めました けっこうハードなので体が分解しそうです

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいぞ!サンちゃん!!
わがままでもいいから
元気になってね♪

かわいい!

そんな姿がまた見れてよかったです(T▽T)
やっぱり夏!はスイカですね!!

今は好きなもの食べて、寝て、体力回復ですね。

NO TITLE

寝ながら食いめちゃかわい~一時はどうなるかと思いハラハラして見てました
こんな態度でもサンちゃん生きていてくれてれば許せちゃいますよね♪

NO TITLE

ああサンちゃんかわいい。このままおいしいものだけ食べてていいんだよ。
立てないのはまだどこか痛いのかもしれませんね。
でも甘いものだけだと栄養が偏っちゃうんじゃあないかということも少し心配。
サンちゃん、ガンバ!

NO TITLE

こんにちは~

いやいや~サンちゃん好きな物を食べれるようになったと喜びましょう~v-22生死にかかわる状態・・・人間だったら点滴生活が長く続きますよぉ~(^^;

こんな可愛い~姿を見せてくれるおっさんは、中々いませよぉ~(*^_^*)

硬い物を食べると・・・どこかに痛みが出るとか?
大好物で硬い物で試してみたいですねぇ~大丈夫なら安心ですけどねぇ~☆

可愛すぎますよぉ~サンちゃんv-10

NO TITLE

我が儘でもめんどうなのでもありませんよ。体調が悪いからでしょう。落ちた衝撃で顎の骨に異常があるのかもしれません。頭を打って脳に障害が出ての異常行動の可能性だって無いとは言い切れません。背骨を傷めれば神経に異常が出ることだってあります。沢山動物を飼われているので今まで色々な病気や怪我を見てこられたかと思います。その経験から判断出来るというお気持ちも分かります。でも今回ばかりは専門家に診てもらった方が良いのではないでしょうか?どうか一度病院へ連れて行ってあげてください。検査をして異常が無ければ安心も出来るのではないですか?批判的な事を言っているように思われるかもしれませんがブログの一ファンとして心から心配しています。どうかご検討お願いいたします。

NO TITLE

スイカが大好物、、、さすがサンちゃん!
食べ物の好みも?マメKさんにそっくり。(笑)

そうですよね~、人間だって打撲やむち打ちをすれば
なかなか痛みはとれないですもん。。。
でも寝ながら食べるサンちゃん、、、
本当にオッサンみた~~いっ!(大笑)
ずっと見てるとパンの切れ端が一升瓶に見えてくるぅ。

NO TITLE

サンちゃんすごくかわいいです。

NO TITLE

サンちゃんかわいい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

