みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くぅうううううBLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … くぅううううう



くぅううううう

サンちゃんのためにと 美味しい野菜は何かとか
同じ種類でも味の濃い種類をとか
いろいろ考えていたワタシ


野菜を食べないと長生きできないよっ


おれ 別に元気だし
IMG_7312.jpg


・・・・・・・・・・(ーー;)

もう勝手にせい



一方こちらは

今日の猫草は前のと違う
IMG_7188.jpg


庭の雑草を猫草代わりに食べるネコ


あぎあ~ぎあ~ぎ
IMG_7184.jpg


安上がりで良い子♪


何食ってんの?
IMG_7183.jpg


お?いけるじゃん
IMG_7179.jpg


これ全部オレのだから! オマエ食うなよな!
IMG_7177.jpg


(( ̄ー ̄#) フッ・・・・・雑草ですか・・・そうですか・・・

くぅうううううう 嬉しいような 悔しいような 複雑な気分・・・


すっかりやられたよ・・・サンちゃん

そして美音(みお)も

食べる?


食べる!
IMG_7232.jpg


すげっ うまっ !!
IMG_7234.jpg


こちらもイモけんぴが気に入ったらしい

どちらのコも もうそろそろ人生の折り返し
オイシイモノも体に触らない程度に少しずつ解禁



余談ですが

昨日は息子につきあって大学のオープンキャンパスに行ってきたんですけどね
いやぁ 広大な敷地の大学で もうへろへろになりました

それにしても話を持ちかけられたとき自分で行けばと言いかけたワタシでしたが
キャンパスには親子連れがぞろぞろ
中には両親と妹と家族総出もいたりして

そうなの?
大学まで親が一緒じゃないといけないの?? と思いました

更に学部の父母向け説明会は大盛況

まあこの節 不景気で大学生の就職率が悪い中
こちらの大学はほぼ100%に近い就職率を誇る
伝統的大学

親も大学だけでなくその先の就職まで見越している感じで
必死感が漂っていました

さて我が息子はと言えば
「バス通学はイヤだから自転車にするから 新しいの買って」

息子ッ その前に受かる頭をつくりあげてくれっ


倍率5,8倍 今から必死にならないと絶対無理・・・と口に出さずに
机に向かせるのは至難の業 ┓(´_`)┏

サンちゃんに野菜を食べさせる方がよっぽど簡単


ポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

サンちゃん本当に短期間に回復してくれて、一時はどうなることかと思ったけど良かった。サンちゃん偉かったね。

うちのうさぎも8歳。体のことを考えて食生活は気をつけてきましたが、最近おいしいものも解禁するようにしました。

NO TITLE

サンちゃん~こんな楽しい話題になった事が、何よりうれしいですねぇ~(^^)
どの子の事も考えながら~マメKさんとしっぽちゃん達の生活を大切にしているんですねぇ~(*^_^*)

息子さんも~来年の今頃の事を思うと・・・早めの準備が一番ですねぇ~☆
男の子は、集中すると怖いぐらい勉強しますよぉ~(きっと!)

自転車もどんなのがいいか?決めとかなきゃ~~~v-218

NO TITLE

新鮮な生野菜は食べないけど新鮮な雑草は食べる、、、
ホントに複雑な気分。(笑)
寿々音ちゃんが食べていたから??
という事はユッケちゃんが生野菜を食べている姿を見れば
サンちゃん、寄って来るかも??
いや、、、甘いかな~。。。
それにしても芋けんぴ、大人気ですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

