みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女優再び・・・悲劇の女王もBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 女優再び・・・悲劇の女王も



女優再び・・・悲劇の女王も

今日は午前中ホットヨガにいって午後からちょっとハンドメイドをして
と思っていたのですが
急遽 お客様が

すうちゃん この前のカメラマンさんがまた来るのよ
ちょっと撮り直しすることがあるんだって


ん!もしかしてあの恥ずかしいシーンを撮り直すにゃね♪
IMG_7410のコピー


すず 主役なのに いけてない顔してたし ホントはこんなに美人なんだからね
IMG_7400.jpg


と喜んでおりますが・・・・

今日も主役は女帝リデルです


ええ~ 信じられないにゃ!
IMG_7396.jpg


協力してあげてね


いやだにゃ!
IMG_7397のコピー


すずは美人にとってほしいにゃ
IMG_7416.jpg


ウンウン普段はかわいいけど 今日の主役はリデルだからさぁ


いやにゃ リデにゃんだけがんばればいいにゃ
IMG_7422.jpg


そんな寿々音(すずね)の気持ちを知らない
まだ若くてかわいいカメラマンさん
決してネコに無理強いはしないのですが


IMG_7349_20100726182525.jpg


主演女優のご機嫌を取りつつ暗示にかけます


さあ気を取り直してもう一度 できるかなぁ


IMG_7353_20100726182524.jpg



そんな様子を見て不信感 丸出しな表情の寿々音


リデにゃんだけかわいがってもらえる
IMG_7352_20100726182524.jpg



ハイ!スタート(もう何十回目かの・・・ですが)


IMG_7351_20100726182301.jpg


寿々音の烏賊耳・・・いいんでしょうか


IMG_7350_exposure.jpg


いいんです (^_^; このための出演ですから


主演女優スタミナないのですぐにバテます
リデルの休憩待ち

ホッとする助演女優達


IMG_7362_20100726182524.jpg


ホント根気のいる仕事です


さて夕方暗くなってきた頃撮影終了
なんとか今日で撮影は済んだそうです

出演予定の番組は
フジテレビ めざましどようび どようびのにゃんこです
(放映日はまだ未定)

数分の短い番組 それなのに2日間かけてそれでも
撮りやすかったですなんて
偉いなぁ ワタシにはとっても無理だわ・・・

さて お仕事が終わった後の 今日一番の功労者は
苦悶の表情で熟睡中


IMG_7430のコピー


びろ~ん

IMG_7428.jpg


ほいっ

IMG_7429.jpg


ごろん

IMG_7435.jpg


何しても起きることなし


寿々音ご苦労様でした
すずが一番がんばっていた ホントに

でも・・・・
あんな姿やこんな姿ばかりが編集されて残るようになるだろうとは
かわいそうすぎて 飼い主は言えません (^_^;

インスタント女優 に ポチっと応援

ポチっとしてね!


クリックするにゃ!
IMG_7346.jpg


と女優偉そうにいっております (^_^;

そして


zzz zzz zzz zzz zzz zzz
IMG_7431.jpg


意識なく寝る悲劇の女王にもポチしてあげて

にほんブログ村 その他ペットブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

私も5枚ほど見られない写真が。(涙)
でも寿々音ちゃんの 『べろべろべ~』 や
ホラーチックな寝顔が見られたのでOKです♪
でも、、、やっぱり全部見たいのでちょくちょく
のぞきにきまーす☆

そして 『めざましどようび』 楽しみに待ってますよ!

ちくちくHolic様

自分でも画像がxになってみられないときがありました・・・w(ToT)w
が次に見たら全部見られたり・・・
画像多すぎ??(^_^;)

再度チャレンジしてみて下さい

NO TITLE

1日の楽しみにいつも拝見させてもらっている者です。
さんちゃんの事が気になっていましたが、元気そうなので安心しました。

土曜日のにゃんこ、毎週観ているコーナーに知っている(実際には
会った事ないですが)にゃんこが出ると知り、嬉しくなりました!

楽しみです!!

NO TITLE

うううう。かなしいです。見れない画像が何枚かありました。。。
リデルちゃんは相当お疲れだったのでしょうね。
お疲れさまです。
テレビ楽しみにしています♪♪いつの放送になるか分かったら、
是非!ブログに紹介してくださいね。
録画もします!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

