みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 応募ブース サンちゃん賞BLOGTOP » ハンドメイド » TITLE … 応募ブース サンちゃん賞



応募ブース サンちゃん賞

2階から落下して生死の狭間をさまよい
奇跡の復活を果たした

不死身の甘ったれおっさん


IMG_3740.jpg


プレーリードッグのサンちゃん

そんなサンちゃんの闘病中はたくさんの応援コメントを下さって有り難うございました
サンちゃんにかわり飼い主から心ばかりのお礼をします

ミニサンちゃんです (羊毛フェルト)


IMG_7371_20100725222613.jpg


他のプレゼントとの重複応募も可能ですが
こちらのサンちゃん賞に限り
7/18~ 7/24まで サンちゃんにコメントを下さった方に限定させていただきます

応募の期間は8/5まで

発送までに多少時間がかかっても気長に待てる方限定(^^ゞ

コメント欄を非公開(管理人だけに読んでもらう にチェック)して
応募して下さい

住所など個人情報は載せないで下さい

題名にサンちゃん賞希望と必ず入れて下さい
混乱してきました(^_^;)

応募してしまった方はけっこうです


応募に当たりもうひとつ条件が

以下の質問に お答えいただけると嬉しいです

1 みっくすジュース どうやって知りましたか?
2 いつもだらだらとした記事になっています 読みにくいでしょうか?
3 毎日更新を目指しております アナタがブログチェックをしてくれる頻度はどのぐらい?
4 前のココログのみっくすジュースをご存じですか?
5最後にサンちゃんの好きなところは?

以上 全て単なる好奇心で知りたい内容だけです(^^ゞ
聞いたからと言って なんの改善もないでしょうし
答えによって手心が加えられることもありません(^凹^)

さて

コメント欄に行きますか?

その前に ポチっとクリック したらきっと当たりの神様が見ていてくれる!!


おれも見てる
IMG_3767.jpg



ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

