みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 応募ブース 寿々音賞BLOGTOP » プレゼント » TITLE … 応募ブース 寿々音賞



応募ブース 寿々音賞

ココログからFC2にお引っ越しをして 1年が過ぎました!

\(⌒▽⌒)/!!

いつも応援して下さる皆様に感謝の意を込めてプレゼント

寿々音に願いを込めて送った懸賞のお品
ほしい物ははずれてしまいました(^_^;)

が次点の賞が当たりました

どう使って良いのか私にはわからないので
ほしい方にプレゼント


IMG_4733_20100725223004.jpg


寿々音の懸賞運付の 引っ掛けプランターです

結構大きいですよ

他のプレゼントとの重複応募も可能です

物覚えの悪いワタシですらお名前を覚えるぐらい いつもコメントを下さっている方
返事もしないワタシにコメントを下さり続けてくれるアナタに
ええ( ̄ー ̄) 手心を加えましょう!

抽選時に 1枚の応募用紙を2枚に増やしますともっ(^_^;)


応募の期間は8/5まで

コメント欄を非公開(管理人だけに読んでもらう にチェック)して
応募して下さい

住所など個人情報は載せないで下さい

題名に寿々音賞希望と必ず入れて下さい
混乱してきました(^_^;)

応募してしまった方はけっこうです


応募に当たりもうひとつ条件が

以下の質問に お答えいただけると嬉しいです

1 みっくすジュース どうやって知りましたか?
2 いつもだらだらとした記事になっています 読みにくいでしょうか?
3 毎日更新を目指しております アナタがブログチェックをしてくれる頻度はどのぐらい?
4 前のココログのみっくすジュースをご存じですか?
5 最後に 寿々音へのラブレターを 愛の言葉で書きつくして下さい

素敵なラブレターには すうちゃんから・・・( ´艸`)

以上 全て単なる好奇心で知りたい内容だけです(^^ゞ
聞いたからと言って なんの改善もないでしょうし
答えによって手心が加えられることもありません(^凹^)

さて

コメント欄に行きますか?

その前に ポチっとクリック したらきっと当たりの神様が見ていてくれる!!


すずも見ているにゃ!
IMG_6964.jpg


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

