みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あちいBLOGTOP » わんこ » TITLE … あちい

スポンサーサイト


あちい

はぁはぁはぁ
IMG_7481_20100727192115.jpg


あちいよぉ
IMG_7455.jpg


あちいぃ
IMG_7462.jpg


もう暑くてたまらない~
IMG_7456.jpg


ワタシも暑いよ(ーー;)
ゆっちゃんがお腹の上に乗ってるから!!

ハイ お互いのために降りて!


がぁああああ~ん
IMG_7494.jpg


もう言わないでしゅ
IMG_7533.jpg


クーラーつけていても湯たんぽのような体温のユッケがお腹の上に乗っていると
汗だくになります

ユッケならまだしも 同じことをあおいもします(ーー;)

あおいに乗られた日には そのまま失神しそうになります


いつも応援してくれてありがとでしゅ
IMG_7497.jpg



珍しく撮れたゆっちゃんの笑顔にポチ!

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


もちろんこっちも押してくれてますよね~


ついでといっちゃあなんですがまだのかたは

ポチっとしてね!

ポチっとしてね!


こちらもご協力いただけると嬉しいです





*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃんかわいい~~~!!!

我が家もチワワン(10歳・男の子)と暮らしてるので
チワワンの目力攻撃にはいつもノックアウトです♡
だからユッケちゃん贔屓かも~~~です。
みんなかわいいですけど☆

NO TITLE

ゆっちゃんのお口を閉じた笑顔…初めて見たような気がします。
可愛い笑顔なのに、何か企んでるように見えるのは、ゆっちゃんの個性ですよね。(笑

うちの子達も膝の上に必ず来ます…。
暑くなり過ぎると一旦離れて涼んでから(?)また膝に戻って来ます。
愛が…暑い…。(^-^;)

かわいいですねー!

暑くても、何しても、お腹の上でくつろいでくれるのは羨ましいですー!!
家のペットは…誰も来ないんですよ!(なついてないだけ?)
猫だからですかね?それとも…。

いろいろな表情の写真がまた、よく撮れますよね!!
どれもかわゆいですー!

NO TITLE

ゆっちゃんとっても可愛い笑顔
癒されました☆
暑い季節動物も人間も熱中症には
気を付けないといけないですね。
早く涼しくなってほしいものです。

NO TITLE

ユッケちゃん、良い笑顔です♪
でも最近のユッケちゃんは何だか変わりましたね。
笑顔はいつもどおりに可愛いのですが、、、
やたらとお行儀が良い!!(大笑)
前は食の権化だったり、小悪魔だったり、
トイレットペーパーで雪を降らせてみたり、、。(笑)

どうしちゃったのかな~? 大人になった証拠??
うれしいような、寂しいような。


NO TITLE

ゆっちゃんの無垢な笑顔がたまりません^^

ゆっちゃんもあおいちゃんも、マメkさんちのわんこちゃんはとっても性格の良さが出ていて、良いお顔ですよねぇ^^

NO TITLE

笑顔可愛い~!!(*^_^*)
言い写真ですね!!!

NO TITLE

暑くてもオナカに乗ってくるユッケちゃん・・・(^-^;)
甘えん坊なんですね~♪
笑顔、かわいいです(^-^)

はじめまして

はじめまして。
ブログ村からきました。
みんな仲良くて楽しそうですね。
そして、みんなかわいいー。
インテリアもとても素敵ですね。

ゆっちゃん笑顔かわいいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

