みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しい部屋でBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 新しい部屋で

スポンサーサイト


新しい部屋で

質素な家族


リフォームもせず増築もせず新たに部屋が増えた


IMG_7558.jpg


質素なワンルームマンションだけどこれが案外人気物件


IMG_7563.jpg


すぐに満員御礼




住人


IMG_7515.jpg


1階を選んだのはあおい 寝相が悪いので賢明な選択と思われる




住人トラブル


1階の住人がガサガサ落ち着きがないので


うるさいにゃ!
IMG_7526.jpg


2階の住人から苦情が出る

それでも改善しない場合は


うるさいって言ってるにゃ!!
IMG_7524.jpg


鉄拳が飛ぶ




空き部屋


迷惑行為を行う住人が2階に住むワンルームマンションの1階には


IMG_7529.jpg


もう誰も住まなくなった







普段から日常写真的な方式をとって行こうかな・・・と
ちょっと変えてみました

すぐ元に戻るかも
(これって案外写真を撮り貯めなくてはならないので・・・(^_^;)



プレゼント希望の方にアンケートをとっていますが
これが案外楽しいです

お近くに住んでいたって方がいたり
良く行くホームセンターで見かけたかもって人がいたり

(ダックスと猫をカートに乗せたお客はたぶんワタシ
火曜の夕方~夜に良くどちらかのホームセンターにいます)

ほとんど人が1日何回も見てくれているって言うのにビックリしたり
ココログも読んでくれているって人がたくさんいてありがたかったり

それから コメント初めてだけどって言う人もけっこういましたが
気にせず応募して下さい

今までコメントしなかったけれど
した方が良かったのでしょうかって方もいらっしゃいましたが
どうせ返事が出来ていませんので そんなこと気にしないで下さい


さてこのところちょっとインテリア記事をサボっていました
夜はインテリアのことをちょっと

ホットヨガ行くので 更新は遅くなります


ポチっと応援 それだけでかなり励みます



ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

プレゼント応募しなくっちゃ!
駄目で元々…。(><)抽選だからミラクルがあるかも!?

あおいちゃんが寿々音ちゃんの鉄拳を…。(TヮT)
ワンコはどうしても物音立てちゃうんですよね。悪気なく…。

NO TITLE

住人トラブル!!コレ大笑いしちゃいました~。
鉄拳がとんできたらすぐさま引っ越しですよ、引っ越し!(笑)

こういった日常写真、マメKさん宅ならいろんな事があって
記事にできそうですがウチは、、、。
だってご飯食べて寝て、ご飯食べて寝て、
ご飯食べてちょっと遊んでまた寝て、の繰り返しなので
あまり面白みがないのです。。。(涙)

NO TITLE

今日も癒されました・・・
みんなかわいい!

初めまして!

少し前にどこかのサイトからここのブログを発見して
前のブログの最初から夢中で読んで、やっと今ここにたどり着きました!

どの記事も感心するばかりです!

今日からはリアルタイムで読めるので楽しみです♪

最初の頃に登場した白いオウム?みたいな鳥はもう登場しないのですか?
ずっと気になっていました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

