みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 分身の術BLOGTOP » 日常 » TITLE … 分身の術



分身の術

入ってます


かなりでてるよ


IMG_5805.jpg


入ってるにゃ!
IMG_5807.jpg


手足が入ってれば全身入っているに匹敵するらしい




絵になる


IMG_6508.jpg


IMG_6613_20100729132346.jpg


キツネのいる場所はいつも絵になる場所となる




今日も


IMG_6489.jpg


念入りすぎるぐらい念いりな点検の後


IMG_7259.jpg


決して入らない
スーパーのビニール袋には入りたがるくせに




見逃さない


とっても絵になるけど


IMG_6880_exposure.jpg


鼻くそついてますよ


IMG_6886_20100729133022.jpg




選別中


どれがオイシイかな
IMG_6058.jpg


真剣に悩むクレアと


IMG_6065_20100729133304.jpg


どれも同じよ!! と毎回諭す母




アレ?


IMG_6034.jpg


分身の術?



我が家は今日も賑やかです
ポチっと応援は元気の源

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

あれ?

あおいの増えた(?_?)

NO TITLE

寿々音ちゃん、しゃしゃか袋は入って遊ぶものですよ♪
リデルさんの鼻くそそのものが神々しい。。。さすがっ!

そしてそして、、、ピースちゃんが2人?
あれっ、どうして~~っ??
まさかマメKさん、、、。(笑)

NO TITLE

おっ!デビューv-238

あれ~?

ピーちゃん、細胞分裂自家増殖したぁ?(*_*) 気になります~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

