みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 噛むトリBLOGTOP » 日常 » TITLE … 噛むトリ



噛むトリ

意識喪失


IMG_6891_20100729133022.jpg


カメラマンさんにナデナデしてもらって意識喪失中の主演女優




あっ


IMG_7452.jpg


え・・なに?




鬱陶しい


IMG_3888.jpg




固いアタマ


IMG_5281.jpg


なんか匂うけど
IMG_5286_20100729233446.jpg


取れない!!
IMG_5287.jpg


年寄りはアタマが固くなると言うけれど
ちょっと手をあげただけで カニかまがとれなくなるリデル
首伸ばせば届くのに・・・

ああ・・・自分の未来を見ているようで悲しい(T_T)




被害


いひゃい
IMG_7546.jpg


ベロを噛まれたユッケ
ベロって痛いとしまえなくなるらしい事を知った飼い主




主義


噛んだのはどっち?


ピーは噛んでないっぴ
IMG_7568.jpg


ピースはしっぽなし(=人間)しか噛まない主義


でへ♪
IMG_7569.jpg



犯鳥
ピースの数倍は噛む鳥 登場




好奇心


ん?
IMG_7566.jpg


なんだっぴ?
IMG_7573.jpg




困惑


IMG_7485.jpg


なぜ トリが増殖しているのか納得がいかない猫





ああ・・・飼う予定がなかった2羽目のトリ
マメルリハって噛むんですよねぇ
2羽目は・・と思いましたが期待はずれにそして大方の予測通り
やっぱり噛むトリでした ┓(ー_ー)┏トホホ

しかし コイツはただモノじゃないのですよ


新入りの話はまたそのうち


暑いけど 今日もポチっと

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

こんばんは

僕ね、鳥さんが2羽?って不思議に思ってたんだ。
何かの写し方でこんな風に見えるのかなって思ってんだ。
でも、違った。
最強コンビが出来上がったんだね。

NO TITLE

みんな~ホントに可愛いですねぇ~(*^_^*)
今後が、またまた~楽しみですv-266

NO TITLE

ピースちゃんにお仲間が…!え、もしや恋人候補ですか?
ピースちゃんと寿々音ちゃんのラブラブな生活に変化が訪れるのかな?
ドキドキ。(^-^;)目が離せない…。

おおーw

今度も女の子ですか?

新人さんをかまって、ユッケちゃんは噛まれたのですね。。

1匹づつだと、全然区別がつかないんですけど、並んでると
こころなしか、新人さんのほうが毛艶?羽艶?がいいようなきまします!

NO TITLE

すずちゃんの困惑顔・・・ププッ^m^
話題の中心、首伸ばして「なんだっぴ?」のコメントがツボです^^;
この新入りさんもすずちゃんにひっつき餅するのかしら?・・・って、「そのうち」なのですね^^

ゆっちゃんはかわいそうでしたが、舌出してる姿でもかわいいです(苦笑)

リスさんがあまり出てきませんが・・・つぶらな瞳でほっぺ膨らませた愛らしい姿、機会があればまた是非!と期待しています^^

NO TITLE

マメKさん、、、やはりそういう事でしたか~。(笑)
ピースちゃんより少しだけ幼い感じですが
この好奇心の塊のような眼差しが怖いっ!
元気があり余っているような感じがしますよ。。。
心なしかピースちゃんも1歩引いて観察しているような?

ますます賑やかになってきたね、寿々音ちゃん♪(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

