みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サンちゃん復活記念BLOGTOP » 日常 » TITLE … サンちゃん復活記念

スポンサーサイト


サンちゃん復活記念

あげない


うめぇ~ ラスクってうめぇ
IMG_5858_20100731221647.jpg


やらねえぞ!
IMG_5859.jpg


くぅううう やらねぇ・・・・
IMG_5864_20100731221853.jpg




あげない2


こんなちょっとになっちゃったよ
IMG_5878.jpg


なんかいいニオイがする
IMG_5871.jpg


絶対にやらねぇええええええ
IMG_5872_20100731221646.jpg




注文


すみませ~ん なんかくださ~い
IMG_5886.jpg




プライド


あたしはリチャードソンジリスなのよっ あんなデブなおっさんと一緒にしないで
IMG_7929.jpg




ない!!


ぽんつさんより支援物資到着


チャオの人からにゃ!
IMG_7785_20100731222129.jpg


チャオが入っていなぁああああい!!
IMG_7782.jpg


やめなさい寿々音(ーー;)

食いしん坊は箱のにおいで送り主がわかる・・・・のか?
いつもチャオを送ってくれるぽんつさん 今回の中身は別物




早い者勝ち


箱にいっぱいの支援物資は 古着


これゆっちゃんのベッドにする
IMG_7843.jpg


おお~いいベッドじゃん
IMG_7812.jpg


なぁなぁどいてくんない?
IMG_7826_20100731222803.jpg


早い者勝ちというルールは我が家にはない
あるのは力づくというルールだけだ・・・・




好きなモノ


どれにするか迷うぜ
IMG_7819.jpg


しあわせ~
IMG_7807.jpg


夏場は干し草のベッドのサンちゃんですが
体調のせいか今年は夏場でも布団をほしがります
(敷いてねている)
ボロタオル 古着 さすがに我が家のボロもつきて来たので
ありがたくぽんつ家のを頂きました
使い捨てなので数で勝負です

助かりました有りがとう




またまた


うまっ ササミジャーキー最高!
IMG_5835.jpg


ねえねえ 何食べてるの? ちょっとちょうだい ちょっとだけ
IMG_5808.jpg


どんな場合においても・・・
早い者勝ちというルールは我が家にはない
あるのは力づくというルールだけだ・・・・



サンちゃん完全復活しました
食欲もあるのですが相変わらずの美食家ぶり(ーー;)


さて日曜日


IMG_7866_20100731222803.jpg


お休みはのんびり?

残業の飼い主にポチっと応援
コメントは職場でチェック 励みになりますm(__)m

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

サンちゃんやった(^O^)/

サンちゃん完全復活おめでとうございます!!!
画像で見ても、サンちゃんの毛並みがすっごくよくなったのがわかります!!
元気なサンちゃんが一番です!!

立って、うまいことラスクを食べている!!
そんな姿がまた見れてうれしいです!!!!!
でも、そんなにラスクを食べてのどが乾かないのかな??
私なら乾きますが。。。
な~んていう冗談が書けるのもうれしいです!!!
まめKさん、ご家族のみなさま、ご家族のしっぽのみなさま、
おめでとうございます!!

NO TITLE

おはようございます。サンちゃん、完全復活よかったですぅ~!!!
サンちゃん、体をいたわって長生きしてくださいね(^^)

NO TITLE

サンちゃん、元気になってほんとによかったですね。。

真夏の太陽にも負けそうなくらいかわいいです。

NO TITLE

今日はサンちゃん特集とのことだったので、わくわく待っていました。サンちゃんお布団いっぱいもらってよかったね。

NO TITLE

サンちゃん完全復活!嬉しい!おめでとうございます♪
力づくでも良い・・・元気なのが嬉しい(泣)

先日コメントで書いたリスのテンちゃんも見られて嬉しいです♪

すずちゃんおねだり上手(笑)おばちゃんも鈴ちゃんち知ってたらチャオいっぱい送りたいなぁ(笑)すずちゃんの喜ぶ顔が見たいw>▽<

今日のしめくくりに、嬉しいをいっぱい見られたのでぐっすり眠れます!ありがとうございます!(笑)

NO TITLE

サンちゃんのラスクに、ゆっちゃんと美音ちゃんがちょっかい。
何でもない光景が、特別のものに見えました。

何事もない、平凡で平和な日々が一番。
奇跡のような写真が、私にそう語りかけます。
そして号泣・・明日仕事なんだけどな( ̄▽ ̄;

マメKさんと、マメKさんちのしっぽさんに出会えたことに感謝。
それから、もちろんうちのコにも(*^-^)

サンちゃん、ずっと元気で長生きしてね☆

マメKさんも、暑い日が続きますので、体には十分気をつけてくださいね。

NO TITLE

いつも思いますが、ゆっちゃんの表情は天下一品だねー!
言葉が聞こえてくるようです♪(すーちゃんもですが・・・)

美食家サンチャンでも、元気なのが一番だね!

きょうも癒されました。ありがとうm(_ _)m

こんにちは

流石、サンちゃんだね。
ただ者じゃないって思ってたよ。
でもさ、チョミさんが言うんだ。
サンちゃんのシルエットが僕と被るって・・・
そして僕は、サンちゃんがどうしてもユッケと同じ大きさに見えるんだよね。
何でだろうね?
目の錯覚だけどね。
サンちゃん、こうなったら好きなものを食べて食べて食べ尽くしてね。

NO TITLE

サンちゃん、ぽっちゃりしてきましたね~かわいい~
サンちゃん、イイヨーイイヨーその食べっぷり!
糖尿病や脂肪肝にならないように、いつかは粗食に戻さなきゃいけないんだろうけど、もうちょっとだけ贅沢を許してあげたいですよね。

私も毎日お邪魔して癒されてます・・・しっぽちゃんや1コインの実力を見るために。
毎日更新、ご苦労様です!!癒しをありがとうございます!

NO TITLE

さんちゃん、ほんとによかったですね!!!
これも、マメkさまの適切な看病がよかったのでしょう(^^)

みんな仲よっくてかわいいですね。
インテリアの記事もしっぱさん達の記事も
毎日、ここのみっくす☆ジュースを開くのが
楽しみです。(^^)

NO TITLE

サンちゃん よくなって本当によかったです。
1日2回くらい遊びにきたり、過去記事をみてます♪
ゆっちゃんファンですが、どのこも本当にかわいくってだいすきです~。
記事をみては、だんなさんに きょうは ゆっちゃんがね、サンちゃんがね
と話すので、登場人物(動物)にくわしくなったもらわなくては
いけません!笑

まめKさんのおうちみたいに、わたしも将来は多種多頭をかって
みたいな~と思ってますが、うちのにゃんこがワイルドなので
なかなかむずかしいです。でも、にゃんことわんこが仲いいので
きっと、まめKさんみたくいつかは、できるかな~って思ってます。

ピースくんのコピー???も気になります~
暑い毎日ですが、ご自愛ください
本当に更新をたのしみにしています。

NO TITLE

うん!うん!いつものサンちゃんに戻って来てる~体型も私に近づいてるしぃ~(仲間だなぁ~☆)「一緒にすんなぁよぉー」と言われそう~(^^;

しっかり~と立ってる様子にも安心です(*^_^*)
みんなといろいろ取り合いとか楽しく出来てる姿~いいですねぇ~v-22
みんなでぇ~楽しくスイカを食べたりとかしながら暑い夏を乗り切って下さいねぇ~

いつも、素敵な写真に感謝です~ありがとうv-218

NO TITLE

サンちゃん、すっかり元気になりましたね~♪
食欲も旺盛、お腹周りも復活?してきたし
ホント良かったわぁ☆

そして、、、
寿々音ちゃん、チャオの人ですよ☆(笑)
次回をお楽しみに待っててねっ♪

嬉しいです。

またハッピーな しっぽ達の姿に 出会えるようになって。マメKさんの しっぽに対しての精神的距離の保ち方とか、具体的にはケアの姿勢とか、お考え方とか、I can't agree with you more !!でございます。v-218

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

