みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 口に出して言ってみようBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 口に出して言ってみよう

スポンサーサイト


口に出して言ってみよう



照れる


IMG_7654.jpg


かわいいね 美人さん♪ うちの子になってくれてありがとうね

もはや息子がそんな言葉を必要としなくなったので
その代わりにしっぽ達に言葉をかける


そんなに毎日言わなくてもわかってるにゃ
IMG_7643.jpg


と照れた表情の寿々音


IMG_7670_20100802122458.jpg


そしてちょっと自慢げな寿々音




当たり前


同じことを誰にでも言う


かわいいね 美人さん♪


当たり前でしょ
IMG_7344.jpg


そうきたか・・・



・・・(-゛-メ)


凛(りん)も うちのこに


・・・・・・・・・・・・・
IMG_8100.jpg


いってぇええええええ!!


やるかぁ!! 負けないにゃ!
IMG_8112.jpg


それぞれの愛情表現が帰ってきます
た・・・たぶん愛情表現です



息子が小さかった頃ねる前に良く

母さんの子供に生まれてくれてありがとう

と言っていました

どういたしまして♪

と抱きついてくれる息子が愛おしかったものですが
最近はそんな楽しみもなくなりました・・・あったらそれはそれで怖いが・・・

たまには口に出して言ってみよう・・・かな

勉強しろよ! 以外の言葉を・・(^^;)


IMG_8058.jpg


洗濯干した さあ学校に三者面談に行くぞ~
あちいなぁ ┓(ーー;)┏


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






*** COMMENT ***

こんにちは

すずちゃん、可愛いですね~
美人さんです~
一番最初の写真、思わずポーっと見とれちゃいました
ホント、いい表情してます

りでにゃんは・・・
さすが女帝です
貫禄ありすぎです

凛ちゃんは見てて楽しいです
やんちゃ具合がまた可愛い
まだ若いのかな?
にゃんこも色々な性格の子がいて可愛いですよね♪




NO TITLE

昨日、今日と~風がありますねぇ~
可愛い~みんなにかける言葉は、きっと伝わっていると思いますよぉ(^^)

普段~何もしてくれない主人が、鬼二人(妻、娘)を追い出すために必死で鹿児島行きの飛行機便の予約から入金まで済ませてくれると言う~親切さぁ~(--;

この段どりの良さを普段から出して欲しいと思う・・・妻の年齢も間違えて予約しているし・・・(若くの方だったから許すけど~)最近、ボケなのか?マジなのか?考えてしまうわぁ~

まだまだ~頼まれた物を作らなきゃいけないけど・・・今、気分転換中です(^^)

涼しくなった頃にまた、逢いましょうねぇ~☆

NO TITLE

すーちゃん大好き、りでにゃん大好き、でも今目が離せないのは凛ちゃんかな(笑)
顔立ちもスタイルも凛ちゃんはあまり好みでなかったし、乱暴ものだし。でもなんかいいんですよね。以外にドンくさいヒールなところが。凛ちゃんがんばれ!

かわいいですねー!!

ねこloveです。
凛ちゃんもかむんですねー。
家にいる猫も、(縁の下で発見された一匹)噛みますよー。
噛みまくりですよー。
そこが可愛いですよー。

NO TITLE

素敵ですね、私はアレルギーで動物と暮らせないので
いつも写真楽しみにしてます。
いつか私もしっぽさんと一緒に生活したいです(^_^)

NO TITLE

言葉に出す、、、。七宝には毎日言ってるけれど
主人には最近、、、。(汗) イケナイイケナイ。

凛ちゃんの愛情表現は激しいですね~。(笑)
ココだけの話し、ウチの2人と一緒です。
といっても、ウチはマジ噛みですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

