みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お見舞いBLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … お見舞い



お見舞い

お見舞い


なんと デパートから サンちゃん宛に
TAKANOのフルーツギフトが届いた


IMG_8027.jpg


お見舞い・・・

数多いしっぽの中で デパートからのお見舞いを
自分名義でもらったのは彼だけだ

かなりのテンションで


なんかいいニオイがするぜっ
IMG_8033_20100803195431.jpg




固まる


わらわらと集まってくるしっぽだけれど


IMG_8036.jpg


やっぱりフルーツのニオイに惹かれるのはサンちゃん
こんな機会は生まれて初めてのサンちゃん
(いつもはカットしたモノをちょこっとだけ)


IMG_8040.jpg


思わず固まる(^^;)




認識力


スイカに気がついたけど


・・・・・・・・
IMG_8044.jpg


まるいスイカは食べ物と認識できないサンちゃん
食べるのかな・・・と思ったけど いつまでもスイカとにらめっこ




凛のほしいモノ


凛(りん)が狙っているのは スイカをくるんでいる保護材


IMG_8056.jpg


IMG_8046_20100803195430.jpg


そして 包装紙もGETして満足な凛




寿々音(すずね)がもらったモノ


何もほしがらなかった寿々音
その謙虚さに感動して プレゼントのお裾分け


ほしくない・・・・
IMG_8052_20100803200658.jpg


まっ 謙虚だこと(*^_^*)




チョイス


寿々音 後日


ぴったりだにゃ♪
画像 070


フルーツが入っていたカゴをチョイス




やっぱ夏は


スイカだぜ
IMG_5500.jpg


サンちゃんにお裾分けしてもらってちゃっかりワタシも頂きました(^^;

barabaraさん ありがとう~\(⌒▽⌒)/!!



いつも来る宅急便のおじさんが真剣な顔して
サンさんってどなたですか? (・_・)

と聞いてきました (^凹^)笑えました~


プレゼント応募 5日までですよ~
ただいまくじ引き係特訓中


ポチっと応援 たのむっ (^∧^) のだ
ポチポチっとなら喜び2倍以上!


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





ジャスミン様


>最後の写真のwelcomeのサインボード、よく買えましたね。
驚きました~

吉祥寺の雑貨屋さんで普通に買いました (^_^;
残り1コとかではなかったような気がします





*** COMMENT ***

NO TITLE

高野のフルーツ!すばらしい!
この酷暑の中、みんなにっこりですよね~
なんて、おいしそうなんでしょう!

吉祥寺ですか~ (フム・フム)
あそこなら、沢山、種類も数も豊富にあるかも~です
と言っても、かなり長い間、行ってない街ですけど^^

我が家は、もう少し、海に近い、です
なんて、どこか分からないでしょう ハハっ^^
ありがとう!ね~

NO TITLE

サンちゃんすごいねすごいね。みんなにおすそ分けしてあげて太っ腹だねえ。スイカいっぱい食べられたかな?見ている私も幸せ!

NO TITLE

さんちゃんフルーツお見舞いでますます元気になっちゃうね♪
すぅちゃんもぴったりのカゴ良かったね(^^*
マメkさんもスイカのおすそ分け嬉しいね♪

それにしてもbarabaraさん。
サンチャンの名前でお見舞いとは・・・・イカシテマスッ!!

おいしそうです。。

寿々音ちゃんのリボンがかわいいです!
実家で飼っている犬は、リボンを結んでもらうのが大好きだから、
こんなことをしてもらったら、喜んではしゃいじゃうだろうな~って見てました。

それにしても、サンちゃん宛てにTAKANOフルーツパーラーのフルーツが届くなんてすごいな~。サンちゃん!!

アイドルおっさんだ!!

どんどんサンちゃんが元気に見えてくるのは目の錯覚でしょうか?
それとも、どんどん元気になっているのでしょうか?
すっごく毛並みがよくなっているように見えます(^O^)/

NO TITLE

高野のフルーツ! サンちゃん、美味しかったでしょ~♪
スイカにかぶりつく姿、男らしくて惚れ惚れしちゃいます。(笑)

寿々音ちゃんも凛ちゃんも、欲しい物?がGETできて
良かったね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

