みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネコ 気絶するBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ネコ 気絶する



ネコ 気絶する

いつでもビックリ


IMG_8235_20100806003448.jpg


IMG_8282.jpg


いつもビックリ顔の凛(りん)
ビックリする要因が一切なくてもいつもビックリ顔はなぜ?




甘えベタ


IMG_8261.jpg


こんな顔をしているけど

本人は甘えるつもりなのだ

ただ力加減が出来ないので


IMG_8256.jpg


よくもやったわね きーーーーーっ
IMG_8251_20100806003447.jpg


あたしに逆らおうなんて100年早いのよ
IMG_8242_20100806004014.jpg


ってことになるのだ




ドキドキ


ちょ~コワ~
IMG_8279_20100806004014.jpg


姐さんの迫力にはかなわない




なぐさめ


凛 かわいそうにねぇ


IMG_8264_20100806004014.jpg


なんかムカツク~
IMG_8269_20100806004014.jpg


うざいのよっ
IMG_8271.jpg


5秒後にはこうなるのは覚悟の上でそれでもなでたいワタシ




落ちてるネコ


ネコが床にぼとんと落ちている


IMG_8630_20100806004413.jpg


き・・・気絶してるのか?


IMG_8662_20100806004413.jpg


飼い主が横を歩いても カメラのシャッター音がしても
このまま動かなかった寿々音(すずね)

しまいには心配になって 揺すり起こしました・・・

ネコも気絶する暑さの我が家・・・・(ーー;)


ポチっと応援でなんとか気力を振り絞ってます
↓ おねがいしますぅ
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

凛ちゃんに噛まれても撫でたい気持ち、とってもよくわかります( ̄ー ̄;
私の愛情も大抵空回り~☆

本州がうだってるときに、思ってたより意外と暑くない沖縄(もちろん日差しは殺人ビーム)なんだか不思議な感じです。

しかしやっぱり暑いので、ネコのために常時エアコンオンの我が家・・人間がいなくても・・(T_T)

NO TITLE

昨日のサンちゃんの一挙一動に悶絶していた私。そして不思議ちゃん凛ちゃんに今日は爆笑。本当に不思議ちゃん。まだおこちゃまなのかなあ。

NO TITLE

うわぁ!凛ちゃん特集!!
嬉しいです。凛ちゃん大好きです♪
いいなぁ。。。凛ちゃんになら噛まれても幸せかも。。。

今日は北海道も真夏日で我が家のしっぽも死んでました(苦笑)

こんばんは

僕ん家もね、どこかで誰かが転がってるよ。
だからチョミさんは、ドアを開ける時とかとっても用心してるよ。
一番怖いのは暗がりでの僕だって。
色が黒くて危ないんだって。
凜、どんどん成長してね。

NO TITLE

東京アツいですねぇ><。。

甘えベタな凛ちゃん。そこがたまらない所でもあるのでしょうね^^


最後の寿々ちゃんの目ぇ剥いてる姿が・・・爆笑

ってホントに大丈夫なんですよね?^^;

NO TITLE

今日は凛ちゃん特集♪
そう言われれば凛ちゃん、いつでもまん丸オメメのような?
それにいつ見てもキレイなオッドアイですねっ☆
寿々音ちゃんに怒られ、マメKさんに八つ当たり。
なんだか我が家を見ているような錯覚に。。。(笑)

昨日&今日と異常な暑さの東京!
寿々音ちゃんが落ちてる?のも理解できます。
ホント、早く涼しくなってほしいものですね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

