みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 種とりマシーンBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 種とりマシーン



種とりマシーン

間違い


気持ちよくバスケットで昼寝


IMG_8715.jpg


でも

使い方間違ってるよ


IMG_8709.jpg


バスケットのふたに寝るネコムスメ




種とりマシーン


スイカを食べるときには忘れずに用意したい


IMG_8761_20100807185341.jpg


種とりマシーン


IMG_8773.jpg


なかなか便利な種鳥マシーン


IMG_8776.jpg


次から次へと種を取っていく


IMG_8763.jpg


そこじゃない!!
種鳥2号はまだ修行中




ニオイ


焼き魚!
IMG_8365.jpg


夕方 お隣からいいニオイ




うっとり


はぁあああ~
IMG_8377.jpg


ううんんん~
IMG_8386.jpg


実は3度のメシよりナデナデが好き




すねる


すねた顔もかわいい美音(ミオ)


IMG_8444.jpg


IMG_8440.jpg


かわぇえええ(*^0^*)


相変わらずだる~っとしたワタシ
夏には強いのですが 久しぶりの夏バテって感じです

ポチっと応援でかなりがんばれます

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

種鳥マシーン!!(笑)
ピースちゃん、ホント上手に取りますね~♪
2号ちゃんもそのうち上手になれるかな??
寿々音ちゃん、サンちゃん、美音ちゃん、
みんなみんな可愛いです~☆

まだまだ続くこの暑さ、
寿々音ちゃんのように落ちてしまいそうです。。。

NO TITLE

はー今日も皆さんに癒していただきました・・・・v-22
ありがとう。
種鳥2号めっさ気になります・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

