みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほんわかBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ほんわか



ほんわか

役に立ちます


このへん かゆい?
IMG_4351.jpg


ピーは役に立つ鳥だっぴ
IMG_4356.jpg




ほんわか


IMG_4289.jpg


IMG_4324.jpg


一緒にいるだけでほんわか気分がもらえる ありがとう




毎度


IMG_5235.jpg


IMG_8275.jpg


ビックリ顔しか撮れない凛(りん)




お利口なネコ


はいポーズ (r[◎]<) カシャ


IMG_4338.jpg


終わったから おりて~
IMG_4336.jpg


ハイおりこうでした




睨む


IMG_4862.jpg




睨まれる


IMG_6354.jpg




あ・・・


あ・・・カモ
IMG_4848_20100808215920.jpg


あ・・・カモ
IMG_5256_20100808215919.jpg


あ・・・カモ
IMG_5333.jpg



今週も 無事終わりました
ポチっと応援で来週も頑張ります

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

頭のてっぺん(へこんだところ)

一番手の届かないところ
カイカイしてもらったら気持ちいいでしょうね。

NO TITLE

研修の勉強中、合間の息抜き・・。
試験勉強なんてン十年ぶり( ̄▽ ̄;
今日もみんなに癒していただきました♪
ありがとうございました☆

暑い日が続いてますので、夏バテ気をつけてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

