みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 邪魔ネコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 邪魔ネコ



邪魔ネコ

先日ぽんつさんよりさんちゃんへの古布類をもらったのですが
ご近所のお友達からも またまた古布類をもらいました

古布類はホント助かるんです

使いやすいようにカットしてしまうことに

たくさんもらったので
サンちゃん用 お掃除用等用途別のサイズに切ってしまいます

袋から出そうとする先に 入り込む邪魔ネコ


IMG_8787.jpg


カットしてたたんだ山に座る邪魔ネコ


IMG_8796_20100809194448.jpg


カットした端布でついでに網戸をふきました
ちょこっと起毛のシーツ生地だったので

ホコリがばっちり取れます
うぉおおお かなり汚い(^_^;)


IMG_8921.jpg


外見やすくなった?


IMG_8942.jpg


それでは皆さん お休みなさい


IMG_8936.jpg


ポチっとお願いするにゃ

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

寿々音ちゃんはマメKさんの傍から離れませんね~。(笑)
古布類、また捨てずに取っておきますっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

