みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびりBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … のんびり



のんびり


今日は久しぶりにしっぽなし家族3人が家にいました
今年に入って何回目?

って思い出すのが困難なぐらい久しぶりです

みんなまったり


IMG_9032.jpg


思い思いに


IMG_9038.jpg


好きな場所で


IMG_9083.jpg


好きな格好で


IMG_9055.jpg


くつろいでいました


ところで 今日はお約束通り プレゼント企画当選者の発表をしたいと思います
もちろんくじ引き当番はピッピです

この日のために 前々から・・・ではなく
その場でちょこっと芸を教えて見ました

結果はどうだった? って カンバーックふくまめ(?) ですからね
4,5分ちょこっと教えただけで芸をこなしましたよ

くじ引きだってお手の物でした・・・

ちゃんと動画に納めることも出来ました

が・・・(ーー;)

久しぶりの動画の処理を ワタシがすっかり忘れていました・・・・(( ̄ー ̄#)

この後 なんとか働かなくなってきた脳みそフル回転で
動画のUPをしたいと思います

ご応募の結果待ちの皆様もう少々お待ち下さいm(__)m


待ってる間にポチっとしてみる?


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

家族のしっぽちゃんたちの、のんびりまったりくつろぐ姿。
飼い主にとって、幸せな姿ですよねぇー^^

動画の最初に題名を入れるのは、何かソフトがあるのかしら?それともそう言う機能のあるビデオカメラ?・・・あるのと無いのとでは出来上がりの印象が違いますよねぇ^^

NO TITLE

あおいちゃん、アゴをのせてラクそうです~♪
寿々音ちゃんは息子さんの邪魔癒しに
徹してますし。(笑)
美音ちゃんも凛ちゃんも、他のしっぽちゃん達も
みんなノンビリ。
これだったらどこにも出かけなくて良いですね~☆

NO TITLE

しっぽたち、のんびりしているところもかわいい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

