みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目指せ芸達者 芸鳥2BLOGTOP » プレゼント » TITLE … 目指せ芸達者 芸鳥2



目指せ芸達者 芸鳥2

プレゼント企画 サンちゃん賞の発表です

しつこく花火です(^_^;)


IMG_8962_20100811223549.jpg



木の小さな車にとまり木をつけて斜めの板を滑らせます
ふくまめはこれが出来ませんでした
バランスよく動くモノにつかまっている

トリならば簡単にこなせそうですが
これがなかなか出来ません

それと目的地に着いてから降りる
これが関連づけられない

ふくまめには 動かない車に乗っていることと
自分で降りることを教えている最中でした

ところがピッピ
3テイク目でバシッと決めました

素晴らしい (・_・)

もしかしたらふくの上をいく?

ではご覧下さい





画面がちょっとくらいですね でも
これ以上ワタシにはどうすることもできません(^_^;)

さて 上手にくじ引きも出来ました


IMG_8970_20100811223549.jpg


さんちゃん賞はスイさんでした

カギコメにて ご住所等お知らせ下さい
やっぱり忘れた頃 ミニさんちゃんがお宅訪問します

簡単そうに見える芸なんですけど 実際トリに教えるのって難しいんです
背中のチャックじゃなければお腹にボタン??
ふく! 入っていないで顔見せなさい!!と言いたくなる飼い主です


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです!!

すごい抽選会でした!!
当たらなかったけど、とっても楽しませてもらいました♪♪
すごいですね!こんな芸をするなんて!!
びっくりしました!
ピッピちゃんの今後の活躍を楽しみにしています(^O^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

