みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 買い物でへろへろBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 買い物でへろへろ



買い物でへろへろ

お盆休みの時期ですが ワタシは1日おきの仕事で
まとまった休みはありません(i-i)

とりあえず ペットフードが切れそうなので
足を伸ばしてジョイフル本田に行ってきました

我が家は大袋での購入ですが近くのショップでの取り扱いがないのです
お供はユッケと寿々音(すずね)


珍しく仲良くしているツーショット


IMG_9095.jpg


ちょっと遠いのでタイクツ

死んだ魚のような目・・・になりました


IMG_9096.jpg


しょうがない 窓を開けてあげよう・・・


IMG_9103.jpg


なかなか楽しそうな2匹


IMG_9106.jpg


ジョイフル本田にあのお父さん犬がいました

ゆっちゃんとのツーショット(^^ゞ


IMG_9121_exposure.jpg


カートで買い物にも慣れたモノです


IMG_9109.jpg


ガスコンロがもうホントに壊れる寸前なので
新しいモノを物色 お~(◎_◎)今のってすごい


IMG_9166_20100813182315.jpg


掃除しやすそう~


IMG_9169_20100813182315.jpg


すっかりこの2匹のことを忘れつつある飼い主達


IMG_9168_20100813182315.jpg


かわいいね~って声をかけて通り過ぎる人に愛想を振りまきます


あれ?夫はどこだ??

夫っっっ!!


IMG_9167.jpg


いくら真剣に眺めても かえるのはコンロだけです(ーー;)

以前はキッチン全てリフォームしたいと思ったんですけど
扉を変えてから 新しいキッチンに変えたいと思わなくなりました(*^o^*)
古いけれど今のキッチンが好きです


IMG_9172.jpg


でもコンロ 新しいのは良いなぁ~


IMG_9170.jpg


こちらはかなりへたってきました


IMG_9164.jpg


ご機嫌斜めです

さあ 買い物を続けましょう
肝心のペットショップに


そしてギュウギュウの荷物


IMG_9179_20100813182740.jpg


今日もカート2回分 山のような買い物を済ませました

何も楽しい物は買いませんでしたが


IMG_9204.jpg


ちょっとかわいいバードケージを買いました
飾り物ですが きっと 実用出来るはず!

さてここのところ ちょっとゆるゆると過ごしてしまいました
そろそろ何かはじめたいと思います

応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

車の中でのぐったりの顔と窓を開けてからの活き活きとした顔が・・・(笑)

御主人真剣にキッチンを見ているところを拝見するにぃ~作れるところまでは、作ってみようかぁ~と言う感じの意気込みに見えるわぁ~☆
取り寄せてはめ込んじゃうんじゃないかしら?

こんな期待を持たせる感じだったと伝えておいてねぇ~(笑)
私が、見知らぬ人で買い物中の寿々ちゃんユッケちゃんを見かけたら~
絶対「シャメいいですかぁ~」と言ってしまうぐらい可愛い姿ですよねぇ~(*^_^*)

かわよい!

ツーっショットでお店にいたら、おどきますー!
そしていじりたくなりますー!!(ぐわしぐわしと。)

っショッピングも一緒に行くんですねー!
本当に仲良しがふっしぎー!

NO TITLE

ジョ、ジョイフル本田に行かれたのですね!
本当はワタシも今日買い物に行く予定だったんです。
でも昨夜、七宝君がワタシのメガネをヒップアタックで
壊すという、とんでもない事をしてくれたので朝一番で
眼鏡屋さんに行ったので今日は無理でした。
あぁ、残念。。。(涙) いつかきっと逢えますように☆

ユッケちゃんのぽよ~んとしたオメメ、やられます♪
もちろん寿々音ちゃんの不機嫌な顔もス☆キ☆

NO TITLE

ゆっちゃんとすずちゃん可愛過ぎます・・・このツーショットでお店に居たら、連れ去られそうで心配です^^;

ガスレンジ、今はガラストップで良いのがありますよねぇ♪うちも変えたばかり(システムじゃないのでガステーブルですけど)で、黒のガラストップは掃除もしやすく汚れも目立たなくて良いですよ^^

旦那さま、若いっ!とても来年大学生の息子さんがいるようには見えません@@
うちは孫がいてもおかしくない年で、見た目も相応な夫ですが、娘は2歳・・・苦笑


大量のお買い物ご苦労様でした^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

