みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あの頃 2008 SummerBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … あの頃 2008 Summer



あの頃 2008 Summer

いつもまったり


IMG_7091_20100816005009.jpg


IMG_7206_20100816005009.jpg


そんなにせかせか生きることないじゃない
IMG_6739_exposure.jpg




おしりのピンチ


IMG_8590_exposure.jpg




ごろん



IMG_7060_exposure.jpg



でろん


IMG_7803.jpg




爆睡


IMG_7943_exposure.jpg




きっちり


IMG_7347.jpg


IMG_8052_exposure.jpg




かくれんぼ


もういいよ
IMG_7549.jpg




アメリカンドリーム


IMG_8425_exposure.jpg




夫がHP作成に取りかかってくれているのですが
それにのせる古い写真を整理していたので
今日は 2008年の夏の頃の写真をもう一度載せてみました


ポチっと あの頃のしっぽも応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

懐かしい写真がいっぱい♪
ぴっぴき姉妹、こうやっていつも一緒でしたね。
寿々音ちゃんは 『あおいの、みどりの』 と呼んでて
『あおいのはかじるから、みどりの来いっ!』
って言ってたのを思い出しますっ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いています。

我が家にもMダックスの子(5さい)と保護センターにいた兄弟猫2匹と
息子2人と賑やかに暮らしております。

インテリアも参考にさせて頂いてます。

これからも楽しみにしています!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

