みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハゲとテレビ放映のお知らせBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ハゲとテレビ放映のお知らせ



ハゲとテレビ放映のお知らせ

異常気温とも言えるこの残暑
我が家でも 異常事態が発生しています

毎年夏前に すっかり毛が抜け落ちて 夏毛になるフェネックの美音(みお)
なんと 3日前から一気に抜け出しました

なぜ秋もすぐそこのはずの今頃になって 換毛期 (◎_◎)!!

今年は5月頃に 中途半端に換毛

そして夏にはすっかり冬毛のふわふわさん♪

今年の夏は インテリア誌の取材や テレビ撮影などがあって
冬毛でふわふわの美音はかわいかった

夏の美音はホントキツネ違い?と思うほど貧弱なので
運良くかわいい美音のまま撮影に挑めたのです


そして現在

頭の上もハゲ


IMG_9665.jpg


横っ腹もハゲ


IMG_9558.jpg


寝ているのか倒れているのか心配になるほどの貧弱さ


IMG_9659.jpg


皮膚病じゃないですよ


IMG_9685.jpg


換毛です!


IMG_9571のコピー


なあなあ おまえここハゲてるぜっ
IMG_9573.jpg


さんちゃん! レディーに向かっておもいっきりなんてことを!


じゃあこっそりな ハゲてるぜ頭!
IMG_9579.jpg


さんちゃん こっそり耳打ちしても一緒だから


ショック ハゲだって・・・・
IMG_9567.jpg


ああ~ 今 冬毛が抜けたってコとは
これから生えるのは・・・・夏毛?
秋が夏毛で 冬には冬毛が生えるのか??


ハゲ・・・ ああ ハゲ 女の子なのに ハゲ
IMG_9656_20100817203454.jpg


そんな落ち込む美音さんが もっふもふの冬毛で
(きっと)かわいく登場するのは


8月21日(土) フジテレビ「めざましどようび」内
「どようびのにゃんこ」 朝8:17ころ~

8月27日(金) フジテレビ「めざにゅ~」内
「どようびのにゃんこagain」 朝4:20ころ~

だそうです

飼い主はチラッとしか出さないで下さい!! 一瞬で良いですから
と念を押していたのですが どうなっているんでしょう

ワタシもまだ見ていないので恐怖です

どうぞネコ達と 美音だけ見て下さい (^_^;


ポチっと応援で夏も乗り切ります

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

いよいよ明日ですねっ♪
楽しみだ~っ!!!
仕事なので ちゃんと録画予約しま~す!
永久保存版ですね!!!  いえ~い♪

NO TITLE

初めまして。
フェネック飼ってるってすごいですね。
犬とか猫と同様に普通になれるもんですか?
それとも独特の癖なんかあるんでしょうか?

ん~飼ってみたい

NO TITLE

ぜったい見ます。
子供たちもめっちゃ楽しみにしています!

みお様、女の子ハゲ・・・・季節はずれですがコレも異常気象だからでしょうか?
早くリッチな毛が生えてきますように・・・

楽しみです♪

以前、テレビの取材がきた!っていう記事を読んだ時から
「放送教えてくれるよね?
でも、放送終わってから『実は・・・』なんて事になったらどうしよう。。」って
「どようびのにゃんこ」をチェックしてました (✿◕‿◕ฺ)

8月21日は録画予約して絶対みます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

美音のハゲネタ、必ずあるよね。
確かに貧弱っぽい。
でもさ、可愛いよ、大丈夫。
チョミさんに頼んで、予約して貰うよ。
楽しみだよ!

NO TITLE

かわいいカッパさんね。サンちゃん、見て見ぬ振りしなきゃだめだよ(笑)
放映とても楽しみにしています。

NO TITLE

換毛期なんですね?美音ちゃん・・・。
女の子だから可哀想な気がしますけど~(^-^;)
病気じゃないなら、良かったです。

ついにTVですか~?
忘れないように録画しておきますね(^-^)

かっぱみたいだ。。。

ハゲとテレビ放送のお知らせって題だったので、てっきり、まめKさんのご主人さまがハゲたのか???って想像してしまいました。。。
大変失礼いたしました。
美音ちゃん。。。うまいことハゲてますね。。。
かっぱさんみたいです。。。
丁度、私の本日のブログにカッパの絵を描いたのですが、そのカッパの頭に似ていてビックリしました。。。
ごめんなさい、美音ちゃん。m(__)m
顔はとってもかわいいから、そんな(ハゲ)頭でもとってもかわいいわ。

テレビの放送は、絶対観ます!
でも、その日、旅行へ行くのでオンタイムでみれません。。(>_<)
悲しい。。。
録画予約しておきます!
日曜日に帰ってきたら観ます!!
楽しみです!!

NO TITLE

あらっ・・・生え換わり時期は仕方がないですよねぇ^^;

撮影時に福生房でよかったですね^^

絶対見なきゃ!我が家に「録画機能」が全く無いのが残念です;;


あ・・・「は●」、うちの夫にも禁句・・・ツルっ!では無いけど、だんだんとねぇ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

