みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 熱射病BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 熱射病

スポンサーサイト


熱射病

でろ~ん


IMG_9484.jpg


ぐだぁ~


IMG_9629.jpg


夕方になっても暑い

6時を過ぎてようやく生ぬるい風が吹き始めた昨日
この夏一番暑い日だったらしいです
さすがに暑さには強い動物とはいえ
この暑さで体を起こす気にもならないのか
ゴロゴロしっぱなしのさんちゃん

風が少しではじめてからようやくねながらちょっとだけ行動をはじめました
しっこを拭くために 丸めておいたトイレットペーパーを


IMG_9707.jpg


枕にしたり


IMG_9713.jpg


くるまってみたり


IMG_9712.jpg


かけてみたりさんざん遊んだ後
なぜか最後は丸めて持ってきました


なあなあ これやるよ
IMG_9703.jpg


(;゜〇゜) はっ プ・・・プレゼントでしょうか・・・・


ハイ ♪
IMG_9701.jpg


キュン(///o///) やられた・・・・

熱一気に上昇 そして悶え死にそうになった飼い主でした
自ら熱射病を引き起こすかと思った

さんちゃんかわいすぎだぁああああ

夏です 暑いです が さんちゃんを見て更に発熱して下さい


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




*** COMMENT ***

それにしても

こんなかわいいさんちゃん、何事もなくて良かったなぁ、と思います。

うちの☆になってしまったわんこもよく、私が風邪で寝ていたときに口に入るだけの自分のカリカリごはんを持ってきて「これ食べてね」と枕元に山積みにしてくれたことを思い出しました・・・

本当に良かった、さんちゃん・・・

NO TITLE

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会という世界各国からカルトに認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音あばさんもこの犯罪が原因です。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/
よろしければご覧になってみてください。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげてください。そしてもしも差し支えなければこの犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知っていただきたいのです。この犯罪に関する皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

NO TITLE

サンちゃん~~~!
かわいすぎます♪

はい、発熱しました(笑)

NO TITLE

わたしもノックダウン!!
おっさんでもいいわ!!やられた!!

ふあぁー

いつも拝見させて頂くだけなのですが
今日はだめです。
さんちゃんにやられました。

かわぇぇぇぇぇーっ

NO TITLE

サンちゃん~出てくるだけでも楽しいのにぃ~こんな可愛い事してくれちゃってぇ~
たまらなくなるわよねぇ~丸めて持って来るサンちゃんを想像しただけで「ガォ~~~」と叫びたくなるぐらいの可愛さ~~~(*^_^*)

元気で可愛い~サンちゃんの姿に感激だわぁ~☆

かわいい!!!

さんちゃん!かわいい!!
そんなことしてくれるんですね!!

テレビ楽しみにしてます!!

ギャーギャーギャー♥

ダメーーーーー、私も悶え死にです。かわいすぎです。私もおろおろしてしまいます。

NO TITLE

サンちゃんv-238かわいいです!e-446

こんな可愛いサンちゃんに(例えそれがトイレットペーパーであっても)プレゼントされたマメKさん、この子の飼い主でよかったと思える至福の時でしたでしょうねぇe-454

さんちぁああぁぁん♪

うーん♪
プレゼント?!ニャーコみたいなことするのねー!
もーマメKさんとともにキュン死っっっ
すっかり元気そうで良かった♪

あ、プレ企画おつかれさまでしたっ!
外れてしまったけど楽しませてもらっちゃってもぉ~ありがとござまーっす!

土曜日フジですね★見まっせー♪
大阪でも同じ時間ですよね?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

